スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

関係者席

沢山の拍手、コメントありがとうございます!
コメントレス、のんびりと書かせてください。

明日はハロウィン。
ちょっと・・・・子供の体調が斜めなので、もしかしたら参加を断念するかもしれません。
と、騒いでおくと肩透かしに終わるジンクスがあるので、騒がせておいてください。

28日、ライブ終わって明るくなって、あ、そーだ、誰か来てるかも!と関係者席をみた私が、
唯一わかったのは平山雄一氏(マンスリーバンプス書いてる音楽評論家さん)でした。わはは。KAZ側の中腹ほどで、眼鏡をかけられていて、明るくなってからもしばし着席のままでした。

27日はオーケンが来ていたらしい。オーケンBLOGに書いてある。ライブスーツの存在を教えたら、彼はなんというだろうか。笑。この日、ユッキー目撃情報も?
28日深夜のシドの明希ちゃんのブログにKAZとKYOちゃん(?)にはさまれたスリーショットが映っているけど、これは明らかにVAMPS打ち上げでの一コマだよね。ライブも来てたのか?打ち上げだけ参加か?岡野ハジメ氏目撃情報もどっかで読んだ。
DAIGOもブログでハロウィンのこと語ってるよ。

ライブDVDの発売が早い早いとみんな驚いているが、私は驚かず。
なぜって、FAITH DVDも凄く発売が早かったから。
横アリが8月末、沖縄が9月頭で、FAITH DVDの発売って11月頭だったんだよね。
その速さが凄く嬉しかったの覚えてるから。
まだ記憶のあるうちに出した方がいい、っていうのがHYDEの考えなのかな。超ウェルカムです。

色々な方々のブログを読んで、ワーワー思いつつ、コメント書くに至れないほど、日常生活とライブの兼ね合いに青息吐息です。

でもまた、25・26の土日二日間をほぼ共に過ごした幼稚園ママ友ディストと、明けて月曜日の朝9時にさわやかに幼稚園の園庭でお互いママ顔して会ってるのが、凄くトリッキーで笑えたよ。

彼女と、日曜日オフ会の夜、絶対HYDEの夢見る~♪と語り合ってたのだが、
私は何も見れず、
彼女は、私と彼女がゴキブリに追いかけられる夢を見たんだって・・・・
なんだ、そりゃ。

私が行けても行けなくても、大盛り上がりのハロウィンになりますように!
スポンサーサイト
02:25 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハロウィン1日目(20081030)その1 ハロウィン日記 | top | VAMPS東京ファイナル(2008/10/28)

Thank you for your comments!

#
お子さんの体調がよくなってハロウィン参戦できるといいですねー。
肩透かしで実はINって事になってると良いなぁって思っていますから。
ハロウィンを盛り上げるのに一役かえたらいいなぁと思いつつ逝かせてもらいます~~。
by: せいら | 2008/10/30 08:23 | URL [編集] | page top↑
# うーん・・・
無事にお台場に出てこれますように。
急に寒いからちょっと心配ですね。
お先に行ってます。
by: kazue | 2008/10/30 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
東京参戦、オフ会、お疲れ様でした!

レポ、ありがとうございます。
時間のあるときゆっくり視姦させてくださいね!!

お子さんの体調心配ですね・・・早く良くなりますように・・・
もし良かったら、明日私も参戦なので、
開演前にお逢いしてみたいな、なんて思ってます(*゜w゜*)
by: 弥生 | 2008/10/30 12:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/30 16:23 | URL [編集] | page top↑
# コメレスです
>>せいらさん
この日記、本当は泣きたい気分で書いてました。
でも、ジンクス通り、行けました。
当日娘が昼寝から自然に目覚めるまで、迷ってたので
(すっきり元気に起きてきたので、行く!と決めれた)
超ばたばたで家を出たので、身内以外の誰にも会えるモードじゃなかったのですが
多分、わたしせいらさんの横を通ったらしいです(開場後外の階段でkazueさんと話されてたとき)。
足を止めればよかったーしっぱーい。
最後までみてこそ美味しいライブだったでしょー?
元銀行員としては、月末のきびしさもわかりつつ、せいらさんに体感していただけて、嬉しいです♪

>>kazueさん
無事、行けましたっていうか、行きました。
ぎりぎりに行くと決めたので、
泣きべそかきながら、剥げ剥げメイクでZEPPに向かったので、動転した心境で、あ、kazueさんだ!と思いながら、お声おかけできなかった。でも、仮装姿、輝いてらしたわ!
心配してくださって、ありがとうございました・・・。
両日ハロウィン、さすがっていうか、アッパレっていうか、後に続きたいでーす!

>>弥生さん
レス遅れてスミマセン。
娘のこと、心配していただいて、ありがとう。無事、参加でき、体調も大復活しました(代わりに私がグロッキー。笑)
31日参戦だったのですよね。真夜中日付変わってから更新しているので、記載曖昧だったのですが、私の参戦は30の方でした。
花嫁姿を生目撃できたのねー。うらやましいぞーぞーぞー♪
一生の宝にしてください。笑

>>鍵付きkeiko様
レポ、ありがとうございます!待ってました!!
前、しかもセンターでも、戦えたようで。ふふふ、流石です。
HYDEのスイッチの切り替え具合は、凄いですよね。初めてhydeを観た時(はー火)、ブランクの後久々観たとき(AWAKE)、VAMPSツアーの頭(仙台)、毎回、圧倒されてます。
TVだけのHYDEを観てる人は、こういうの知らないんだろうなあと思う。

keikoさんに認めていただいて、私までもが嬉しくなってるって・・・笑

子供のこと、心配してくださってありがとうございます。
ライブ参加でき、子供も復活し、ぎりぎりで助かりました。
by: kouyansh | 2008/11/02 12:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/997-fb6533d0
