スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

土曜日の朝、コーヒー飲みながら

ライブの日が、また、やってきました!

今日は地元駅から、幼稚園ママ友ディストと一緒に行き、
(彼女はネットをほとんどしない人なので、このブログのことは知らない)
現地で相方ちゃんや、初めてお会いするブロガーさんや、大阪からの友達と会うつもり。
日常と非日常がごっちゃな凄い精神状態になってそうだ。笑

昨日のライブはもんのすごいエロいライブだったそうで・・・
最後、ものっそいエロいHYDEを視姦できたそうで・・・・
その目、下さい!
まさに「秘密」(清水玲子)の世界か。

今日もそのモードが続いてますように。

昨日は東京すごい豪雨だったのです。
なのに、私は色々用事があって、レインカバーつけたベビーカー押して、あちこち移動しなければならなくて。
雨は好きなんだけどね。昨日はオーマイガッ、でした。
VAMPARKの日じゃなくてよかったです。
今日も今のところかなりの曇り空。

HIROKIブログにJU-KENとの2ショットあり。
http://ameblo.jp/bassist-hiroki/entry-10155751099.html
私はウェットなたちなんで、いろいろきゅんきゅんしちゃうんだけど、そういう見方しないで、気楽にとらえたほうがいいのよね、彼のためにも。
ハロウィン、自分参加の30に来てほしいけど、31だろうなあ・・・

それから、今日はマンスリーVAMPS発売日!
待ち焦がれたよ~
あ、モーニングコール(もとい、VAMPS当券メール)が鳴ったわ♪
まずは家事を片付けまーす

スポンサーサイト
09:05 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ZEPP東京5日目(VAMPS2008/10/25) | top | ポルノのギターの人がハセキョーと結婚♪

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/25 23:06 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
今日もライブに行かれたのですね~。
雨じゃなくて本当に良かったです。
HYDE様のモードは持続してましたか?

朝、当日券メール貰った時に、いつも以上に悩みました。
が、今日は健康診断と歯医者の日。

さんざん悩んだ結果。
自分の健康をとっちゃいました…。

ラストチャンスだったのに!!

こうやんさんのレポート楽しみにお待ちしております!!
by: 彩華 | 2008/10/25 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
>>鍵付きえばぐり様
特技は、たいしたの思いつかず、かすりもしませんでした。
でも、大人一匹、ひとつくらいははったりでも「特技です」と公の場で披露できる芸を持った方が人生楽しいんでは、と思ってます。今年の目標にしよう。
えばぐり様のオフ会はどーだったですか!?感想、教えてくださいね!!

>>彩華様
当券メールは、当選率かなり厳しいようです。
逆に、キャンセル待ちで現地で並んだら、ほぼ入れてるとも・・・
でも、こういうのはご縁だから、本当に、すべてをかなぐり捨てても行きたい!って思えるものに行けばいいんです。と、思ってます。
すんごいHYDE見逃すの勿体無いよーとも思いますが。

いつもコメントありがとー♪



by: kouyansh | 2008/10/28 02:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/987-438989f9
