スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日22日のライブ(行ってません)とHIROKI話

HIROKIが観に行ったらしい。
今日のブログにZEPPに行くと書いてあって、
今さっき、また日記が更新された。
http://ameblo.jp/bassist-hiroki/entry-10154908376.html
これ、関係者席じゃなくて、一階の10列目ってことよね?
HYDEが昔、モノラルやKAZのバンドを一階フロアで観た話をネットで読んだ事があるけど、
それもすごいけど、HIROKIも凄いなあ。

というか。
この日記、正直でいいなあ。

やっぱりHYDEを愛している(この場合は腐の意味ではない。笑)からこそじゃないかなあ
今やJU-KENの色気もVAMPSに必要だと楽しく観れてる私ですが、
HYDEの周りには愛のある人にいてほしいという気持ちがあります。

そんな今日のHYDEは、ネットの話を鵜呑みにすると、

「ちょうだいって言って
HYDEの、ちょうだいって言って
痛いのは最初だけだから
気持ち良くなりたいでしょ?」

・・・・ってMCしてたらしいよ。
大爆笑。

もうさー・・・・笑

「愛してる」って言ってもらえた←21日
のと、どっちが美味しいか、悩むところです。笑
スポンサーサイト
22:50 | HYDE | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポルノのギターの人がハセキョーと結婚♪ | top | まだ更に10/21

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/22 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
ぶふっ!飲んでたマミー吹きそうになった。
なんちゅうMCだ。
・・・でも私はこっちの方が美味しいなぁ(笑)最終日もぜひお願いしたい。
by: puipui | 2008/10/22 23:56 | URL [編集] | page top↑
# こっちが美味しいかも・・・
ちょうだいって・・・
朝からPCみて大笑いです(ちなみに会社)

愛してるは聞いたことがあるはずなので
こっちがほしいところです(笑)

すごいご機嫌だったんですね~~~HYDE

今日は妄想が激しそうです。自分の脳内で。

by: どさんこちょこ | 2008/10/23 09:30 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付きkeiko様
携帯メール打つのが遅くて(コメレスでさえこの体たらく)、時がすぎてしまいそうなので、こちらでレスさせてくださいね。

その状況、わかります。
でも、やっぱり、そしたら、前に行くしかない!って思います。

観客は額縁で、後ろにいるとそれを含めて観ることになる。ので、その額縁が好みじゃなかったら、前に行くしかない。
今のVAMPSなら、前の扉から入って端だったらかなり前に進めます。ただ・・・前は前で圧縮祭りなので、ヘドバンできるかどうかが問題ですが、それでもFAITH小箱頃の圧縮に比べたら相当マシなので(なんたって天井高くて上に空気がいっぱいあるしね)、ライブ慣れしてる方なら余裕かと。

ライブハウスなれしてない人が多いってのはあると思います。
心の高揚を、体で表現することに慣れてない人も、
そういうことを好まない人も、いるのでしょう。
一般的に人気があるからこそ、かな。
(私は、初めは棒立ちだった人が、少しずつ身を揺らしだしし、最後皆に合わせて恐る恐る手を上げだしたりする、そういうのを観てると凄く嬉しくなります。)

私も、好き勝手に踊りたい人なので、
本命のライブはそんな珍妙な人ばっかだから気にならないけど、
ラルクHYDEライブでは、変な迷惑な人って思われてるかもなーというのを感じます。笑。気にしないことにしてます。笑。

でも、21では、HYDEからサルになってもいいって無礼講のお達しが出て、みんな、中盤より前の私の視界に入る人はみな、壊れていたように・・・思ったけどな。

でもね・・・思うの。やっぱり、観客は、観客。
私はライブを観に行ってるんだから、自分と舞台上のことだけを繋いでればいいんだ、って。
それ以外(=他の観客)のことは枝葉で、それに気が散るのは、ライブの観方として失敗したんだと思う。

ラルクやHYDEは、馬鹿にされることも多い。
その理由にファンのことをあげられた時点で、アホか、って思う。
ファンがどうこうって、そのものの本質には関係ないじゃん、って。
(いや、厳密に言うと、そういうファンを引き寄せたのはそのアーなんだけど、それはここでは置いておく)
いい大人だったら、その本質だけを見るべきで、
それがどのブランドだとか、どういう包装紙だとか、は関係ない。
そういう見方のできる人間でありたーい、というのが理想論です。

脱線して偉そうですみません。
27は舞台の上だけを観てていただきたいです。是非、その感想をもう一度お聞かせ願いたいです。
せっかくHYDEにめぐりあっていただけたのに、勿体無いもの・・・・
by: kouyansh | 2008/10/23 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
>>puipuiちゃん
マミー。笑。puipuiちゃんがマミーを飲んでるってことに、私が噴くよ。イメージ違う~笑
後半2行は、複数ソースを探せないので、嘘かもしれないです。笑
でも、前半だけでもいいよね。
おこちゃまっぽい口調で言わされたらしいです。
練習しなきゃ(違)

>>どさんこちょこさん
脳内なら、だれにも迷惑かけません。
すんごいの繰り広げてください。笑
お子ちゃま口調がポイントらしいです。
練習要です。
まちがっても、うっかり会社で口に出してしまわれませぬよう・・・笑




by: kouyansh | 2008/10/23 13:43 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
はじめまして。
いつもレポ楽しく、うらやましく読ませていただいてマス。

私も同世代なのですが、
家の場合パパがyukihiro派、子供tetsu派なので、
ソロのときは誰も一緒にいってくれません・・・。(>_<)
そして、勤め人なので、VAMPSは25日が最初で最後なのに
deistでとったチケットが、H1200番台・・・・。
でも、レポを拝見してまあいいかなと思ったり
じゃあお着替えいらないか、とか
ZEPPも初めてなので迷子になりそうだ!とか
もう変なテンションで今から緊張しています。

25日も良いライブになりますように・・・。
そして、こうやさんのレポ又楽しみにしていますので
よろしくお願いします。

by: みけねこみーちゃん | 2008/10/23 14:24 | URL [編集] | page top↑
# MC
今晩は。22日行ってきましたあ。あのMC言いましたよ。大爆笑してました。確か前半部分はもう一回いってました。お気に入りなのかしら?
by: さそら | 2008/10/23 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
HIROKIさんの話はちょっと胸に来るものがありますよね。
HYDEが好き!って出てるのが凄く好感の持てる人でした。
(もうどこからどこまでHYDE中心でしか物事を捉えていなかって言う・・・・)
フルトンはどこだろう・・・?ってHIROKIさんの情報を聞くたびに思います。
by: せいら | 2008/10/24 00:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/24 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
>>みけねこみーちゃんさま
HN、かわいいです♪
ユッキーファンとHYDEファンから生まれた子供がtetsuファン、って、奥が深い話だわ・・笑
私は、ライブは家族とはバラバラで行きたいかな。L7にオットを連れて行って、いいところで変な茶々を入れられて、懲りました。笑
ZEPPは、まず、観覧車乗り場(2階の位置)に行く、そしてその下に降りる、とすると迷わないと思います。観覧車を目指して歩けばオッケーさ♪
Hなら、最前無理でも、それ以外のいい位置に取れると思いますよ~頭からバケツ被ったようになるのは、最前ブロック限定な感じですが。私も25、それより少し後ろ(ワハハ)です。
お互いはじけましょー!!HYDEのエロモードがつづいていますように。

>>さそらさん
後半2行も言ってましたか?
生で聞けたんですね。うらやましー。
前半、HYDEつぼったんですね。25日までつぼっててくれないかなー聞きたいです。笑

>>せいらさん
ここで書くのもなんですが、祝VAMPARK参加☆
おめでとうございまーす♪お疲れ様でした。

HROKI、コメントにレスをいくつかつけてるんです。
まだ読まれてなかったら、ちょっと読んで見てください。
私・・・読んでて涙ポロリしちゃいました。

いつかまた、って思ってます。

フルトンは、オブリのRIKIJIのバンドでちょっと名が上がっていたような・・・でもほとんど露出ないですよね・・・
by: kouyansh | 2008/10/24 03:30 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付きkeiko様
きつい、コメントレスをしていて、なのにお返事くださって、嬉しいです。ありがとうございます。
もし、keikoさんが、生身で知り合ってる相手だったら、そう思っていても本音を言えなかった気がします。
ネットを通してだからこそ言うことができる。
生身が近いのか、ネットが近いのか。

keikoさんのような方にこそ、私が言うのもおこがましいけど、HYDEを認めて欲しいと欲してしまう。
私も18日Dだったのですが、最前は無理でも、端なら前にいけます。
次のライブレポ、心待ちにしています・・・!!
by: kouyansh | 2008/10/24 03:39 | URL [編集] | page top↑
# MC
今晩は。
正確な言葉遣いは覚えていませんが、痛い~の意味の言葉はいってました。本日は、「いっぱいだして」だったかな?進化しているようです。残念ながら土曜日は行けませんが、さらに進化したレポお願いします~。
by: さそら | 2008/10/24 21:36 | URL [編集] | page top↑
# >>さそらさん
進化中ですねっ!
24ライブ、最後、公開オ○○ー状態だったという噂は本当なんでしょうか。笑

土曜日、関係者多くて、真面目になってたら、いやだなー
by: kouyansh | 2008/10/25 09:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/984-7e9aa8ab
