
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HYDE@女性セブン

何がやだって、女性セブンを買うのに違和感のない自分の年と専業主婦という立位置がやだ・・・・
と、いいつつコンビニでさくっと買ってきました。
自意識過剰時代はとっくに過ぎているとはいえ、レジのお兄さんの目が「こういうの買う人なんだなー」と言っている様で嫌だったよー。
正直、女性セブン買うよりもBUBUKAやPLAYBOY買う方が全然気が楽だ。
といいつつワイドショー・ゴシップ記事は全然嫌いじゃない下世話・低俗なたちなのですが、同類嫌悪ってやつかしら。嫌いじゃないからこそ、それを手にする自分に抵抗があるの。

と、無用な語りはこれくらいにして、○ちゃん○るで女性セブンに金子先生絡みでちょっと出てるらしいと知り、買ってきました。
出てるのは後ろからめくって5枚目(P233)、「この美青年モデルを探せ」という煽りで1Pだけ金子先生とHYDEの交友について書かれています。広告的ページなのかは不明。ひぐらしの宣伝がでてる。金子先生は撮りおろしっぽい写真だけどHYDEはキャスケット被った昔の写真が小さく出てるだけ。この写真、ジュニア誕生時?かなにかのワイドショーで使われてた写真と似てるような・・芸能ネタでストックされているHYDEの写真がこれなのか!?大きくFAITHジャケ写と三島由紀夫の絵も載っています。記事としては面白いのでいいかな。
自分が音楽を離れていた時期(本命ミュージシャン以外をほとんど聴いてなかった)の経験で、音楽のリリースって、ファンしていると当然のように情報が降ってくるけど、気にしないで日常送ってるとほとんど入ってこない、ってことがわかった。色々な方法で一般層に(HYDEが動いているということを)知らせられるのはいいな。

昨日、しょーもない日記にも関わらずうちにしてはアクセス数が多くて?、だったんだけど、どうもGLAYの再始動が昨日発表されたらしく検索にひっかかってたらしい。GLAYファンの方、本当に申し訳ありません・・・今日のぴあに出てたGLAYの新しいアー写カッコよかったよ、などとお詫びがてら言ってみる。(kenちゃんコーナーのついでに見た)
HYDE沖縄のチケ一般発売今週土曜らしいんだけど、ぴあのどこに載ってるんだかよくわからない。昔はぴあ愛読してたのに・・・もう駄目ねー。
18:19 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
amadanaの電話 | top | 妄想劇場

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/98-d9193302
