スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

妄想劇場

昨日の日記(書いていいのか人様の目撃談)を書いていた時、HYDEはきっと函館ライブのMCのネタ探しにGLAY博物館に行ったに違いない、と思っていたの。でもHYDEの方が上手でした。まさかそこでTAKUROに「今ど~こだ~?」って電話する為に行ったとは思わないよ(笑。訳わからない方、昨日の函館ライブに行かれた方のレポをお探しください)

家でネットサーフィンしてHYDEの事を色々妄想してるとき、自分がアームチェア・ディテクティヴ(Armchair Detective)になった気分になるのですが(アホ)、私の頭の中で適当な全く根拠のない妄想が繰り広げられていく様を大公開。
→TAKUROはHYDEの電話に「そこは行かないでって言ったじゃん」と言っていたらしい。(これ下弦の月を観なくていい、っていうHYDEっぽいね)ってことは、事前にも連絡取り合ってたって事だよねー
→TAKUROとHYDEが(昔一緒に飲んだとか、タクローのギターで歌ったことがある、とかは噂で聞いたことあるが)今でも親交あるとは思わなかった。HYDEは忙しいだけあって、自分に寄って来てくれる人(自分の都合に合わせてくれる人)じゃないとなかなか付き合いが続けにくいんじゃないか、というイメージがあって。
→でも、そっかータクローって凄くマメなタイプ(市川哲史の酒飲み日記やミッドナイトロックシティーのイメージで)だから続いてるのかなー
→そういや、二人とも芸能人的な人を嫁さんに迎えてるし、タクロー最近子供生まれたから、ハイドが出産祝いを贈ったのかもしれないなー
→そういや、タクローってロスに居住を移したような(よく知らないが嫁さんの方のインタビューで読んだ気がする)
→ロスのレコーディングの時接触あったのかもしれないなー。ハイドロス移住検討みたいな怪しい噂を聞いたことがあるが本当じゃあるまいなー
→ロスでライブやるんだ♪とか話してるのかもなー

煽るほどの大した妄想じゃなかったね。
こんなこと考えながら娘の昼寝時間が過ぎていきます。
多分、多くのラルクファンが思ったであろう気持ちは
「タクローに電話するくらいなら、もちろん他のラルクメンバーとも連絡取ってるんだよね・・・」何気にとってなさそうなのがさみしいよー。
スポンサーサイト
18:19 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HYDE@女性セブン | top | 地方だからか

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/97-cd0d8e36
