スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハロウィンチケット話

頻回更新中。
コメント、全部、むふむふ喜んで読んでます。今日中には返信を。

コメレスよりもはるかにぬるいテンションでお送りしてます。

ハロウィンチケット、届きました。
昨日オットががピックアップしてくれて玄関に放置されてた託児の荷物(バスタオル1人につき2枚、とか、大荷物なのだ)の中に不在票がまぎれてた。
適当に突っ込んだと思われ。危ない、危ない。

幼稚園送りのついでに郵便局に寄って、ピックしてきました。

ちなみに、幼稚園にはママ友ディスト(笑)に頼まれて買ってたVAMPS紫トートを渡すため生身で持ってったので、それ何?と何人かに聞かれました。都下ほのぼの風景の中では目立ちます。笑

ハロチケ。番号。
凄くいいわけじゃないけど、今回自分が手にしてるチケットの中ではいい方。
H200番台後半。
なまじ他のチケットが4桁多しだから、のんびり中盤でみる気満々だったハロウィン、前のめりになりたくなってしまうではないか。
しかし、ぶっちゃけトイレの近い私(がっくり)、ハロウィンの長丁場を前方トイレ無しで乗り切れるのかっ。
トイレ不要なほど、汗ダーダーかくべし?

汚い話でスンマセン。

スポンサーサイト
14:14 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだ更に10/21 | top | 10/21更に続き

Thank you for your comments!

#
こうやんさん聞いて~~~。
私のハロウィンチケットはね~~。
もうすぐ2000番って感じの番号なんですよ~。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。←壊れたかも。
まぁ、それはいいんだけど、チケ番遅かったらそれまでずっとその格好で外にいなくちゃいけないってことですよねー。
それがキツイわ~~。
by: せいら | 2008/10/24 20:59 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
私の今日は1300番台です。譲っていただいたチケットなので、入れるだけで充分さっ♪

ハロウィンはディストでそこまで出してるんですね。
わはは。
でもね、ハロウィンは仮装を楽しんでこそなんだから、
後ろでまったりが、絶対御得なライブだと思う。
長丁場だからトイレも行きたいし(←結局そこかいっ)
はじめは後ろで仲間とワイワイ、体力温存して、最後に前方に行くのがよいかと。

私、前回のハロウィンはそうした記憶があります。
そのハロウィンで、最後の最後はぼろぼろになってたのも事実だが・・・笑
by: kouyansh | 2008/10/25 09:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/962-6a752680
