スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

地方だからか

HYDE目撃談がネットで釣れちゃう。(そしてそれをブログに書いちゃう非常識人は私)真偽は不明ですが。
アートスタイル?って函館にあるGLAYの博物館??今日のMCネタはそれに決定だな。すごい所に行くね(笑)。
目撃した人が、かっこいい、とか、美形、とか一様に書いているのが嬉しいよん。

SSTVのヘルツ、観ました。HYDEのおバカ風喋りは好みでないが、これはなんだか・・・良かったなあ。愛らしかった。ミュージシャンになってなかったら中野でNo.1ホストになりたかったらしい。近いし通うよ!!じゃ、なくて、私はホスト&ホスト遊びをする人には偏見を持ってしまう旧人類ですが、ミュージシャンに入れあげるのって実は近いものがあるかもなーなんて思うこともある。ホストにはまる素因があったらどうしよう。元ジャニーズJr.のホストがいるような話を聞くが、元ビジュアルバンドのホストなんかもいそうだよね。

昨日夕御飯作りながらユッキーのミュージックスクエアを聴いてました。こちらも愛らしく。ユッキーファンはユッキーのストイック&Sな感じに惹かれてるんじゃないかと勝手に思っていたんだけど、どうなのか。こんなに愛らしくていいの?

ディストライブスーツとパーカーの再販始まる。買っちゃいそうだよう。お金の使い方間違ってる、きっと。

いつもにましてしょうもない日記なので、
http://www.sankei.co.jp/enak/2006/apr/kiji/26hyde.html
これ、CUTiEと同じ格好かな。撮り方でこんなにも素敵に写るのね・・

http://www.stv.ne.jp/radio/namaran/genki/search?idno=20060511011352
なまらん(北海道のラジオ?)のHYDE。

貼ってみます。

(13:57)
スポンサーサイト
13:57 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
妄想劇場 | top | いいなあ北見

Thank you for your comments!

#
kouyanshさんのリンクから産経新聞の写真を見て、改めて「HYDE」という素材の良さを実感しました(笑)やはりどんなに素晴らしい素材も、味付け次第で美味しくなったり、不味くなったりするものなんですね。
これからも鮮度抜群なHYDEさん情報を楽しみにしています!
by: mamyu | 2006/05/18 13:18 | URL [編集] | page top↑
# mamyuさんへ
わざわざ来てくださってありがとう♪こころなしかmamyuさんの文章が硬いよ(笑)。
うちのブログ、緊張させちゃうムードがあるのかしら・・・
産経新聞HYDEは綺麗だけど、CUTiEのムードとはまた違うのかなあ、とか思ってみたり。
いつもの格好の方がよっぽどCUTiEぽいのに、なぜあのホスト風ブラウスだったかやはり謎だわ・・・
by: kouyansh | 2006/05/18 19:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/96-9841b0b4
