スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東京2日目 行ってきます!

昨日東京1日目の、レポになりきれぬ感想文は一つ前の日記にあります。

今日は東京2日目行ってきます。
相方ちゃんがディストで当ててくれたチケ、3桁ですがそれでも今回の全公演で1番番号がよいから、今日は楽しめること前提に前のめりで頑張るわん!

今日午前中は、娘のバレエの、初めてのミニミニ発表会でした。
リハーサルではいい感じだったのに、本番ではどうしても緊張で笑顔作れなかったんだって。。。
あれも舞台、これも舞台。いつかHYDEみたいになれるといいね!と励まして、家を出てくるハハなのでした。
スポンサーサイト
15:39 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPS東京2日目(10/19)ネタバレ有り | top | もーしわけないっ(VAMPS ZEPP東京 1日目 10/18)

Thank you for your comments!

# こんにちは
ライブレポ楽しかったです☆
ZEPPもHalloweenも参戦しないので、レポでウキドキしております。
娘様たちのイベント事と重なって、忙しさ倍増ですね(..;)
どちらも、楽しんでるこうやんさんは素晴らしいです!!
本当に羨ましい。

ハリクリがリバイバルでリリース決定で、色々盛り上がってますね!!
私は、去年初回版を入手していないので「サンタさんからの贈り物!!」並みにはしゃいでおります。

今頃盛り上がってらっしゃるのでしょうか?
また、お時間ができたらレポよろしくお願いしますo(^-^)o
by: 彩華 | 2008/10/19 18:38 | URL [編集] | page top↑
# 二日目入場について
密かにお世話になってます。二日目帰りの車中です。本日の入場です。参考迄に。
H1200強位→A500弱→B500位→C→Dだったようです。2階→2階立見→当日はDの後と思われます。
by: さそら | 2008/10/19 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
>>彩華さん
いつもは、学生さんや、お勤めしてる方や、ワーキングマザー達に申し訳ないくらい暇人なのですが、
この10月後半に、なにかの陰謀じゃないかと思うくらい行事が固まってしまっているのです。もう、笑えます。生き延びてやるわっ。

そういう風にハリクリ迎えてもらえる人がいるのが、うれしいなあ♪

>>さそらさん
情報ありがとうございます・・・!
(・・・・これ、うちへの書き込みでよかったですかね?汗。)
ちなみに仙台はBが50人足らずだったので、規模の違いが伺えますね。
2階席入れるのが遅いのが謎。モノラル前座の日、モノラル始まったとき2階席にいるのは関係者のみでした。
2階から1階に降りれるからかな?
by: kouyansh | 2008/10/23 10:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/956-cb8617e4
