スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝だー!!

東京ZEPPの日々がスタートだよ!!

私は今日は、子供の運動会に参加した後、行ってきます♪
今日は友達がローソンで取ってくれたチケット(Dチケット)なので、後ろでまったりのつもり。

HYDE、二階さんの、観に行ったんだねー(モバ情報・・)
前回は時間外に観にいってたけど、今回は時間内に変装して(!!)行ったらしい。
写真で見る限り、狭い空間だよね・・・すごい勇気だわ。笑
どんな変装だったのかが知りたい・・・
先週三連休最後の日スタートだったので、
娘にアリスの格好させて行こうか迷いつつ、天気良すぎて公園に行き先変えてしまったのだが、
行っておけば良かったかな、と、ちょっと後悔よー。

日曜日までなので、いける方は是非!
http://blogs.dion.ne.jp/nikaism_rebirth/
スポンサーサイト
07:54 | HYDE | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もーしわけないっ(VAMPS ZEPP東京 1日目 10/18) | top | 天嘉がよくわからない。

Thank you for your comments!

#
ハードスケジュールですが楽しんできてくださいね~~。

二階監督の個展
ヴァンパークの日までやっててくれたら是が非でも行きたかったかも。
変装するHYDEさん。。。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

            想像すると↑な顔になってしまいます。ふぅ。。
by: せいら | 2008/10/18 09:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/18 14:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/18 21:56 | URL [編集] | page top↑
# いよいよ
東京始まりましたねー。
めちゃご無沙汰ですkeikoです。
遠征無理だったんで、待ち焦がれてました!
各地のライブ状況、いろいろレポ見る限りでは、その昔なら特攻したなという(笑)
年期入ってても体力は若い子にかなわないからねー(弱気)。脱落しないで最後まで見たいし。
チケも一般なんでどっちにしろ後ろ。。。
当券で二階もいいけど、当たるのかなあ。
まっ、楽しみましょう♪♪







by: keiko | 2008/10/19 01:20 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
初日楽しんできましたよ!
ただ仙台名古屋よりは遠かったのと、終わった後会った人が自分にとってはワオ、な方々(HYDEファンの)だったので、色々ぶれちゃいました。笑
せいらさんのコメントのせいなんかじゃ全くないですよー
MIXIでメールすればいいんだ、ということに気付き始めた私です。今度、送ります。
by: kouyansh | 2008/10/19 13:53 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付きshy-noさん
惜しい、惜しいわー。
絶対変そう気付けると思うんだけど、気付いても話しかける前に、匂いかいだり、うっかりした振りして触れたふりしてから、最後の最後に話しかけよう・・・とか、いただいたコメント読みながら妄想してました。
そっか、子供にはハードなのか。笑
コメントありがとうございます!
by: kouyansh | 2008/10/19 13:57 | URL [編集] | page top↑
# >>かぎ付きあいさん
昨日の東京初日は、そこそこ前に行ったのに、全然押しがなくて、人がきちんと空間持って立って、のってました。
そうすると、押しがない場所で押すわけにも行かず、スタート時点でいる場所がデフォルトになってしまいます。
なので、もし前に行きたい場合は、端でよいので、出来るだけ前のブロックに行く。押しがあるところまで行かないと、そのあと攻められないです。
前であればあるほど、ライブが始まった瞬間にブロック内で前に圧縮があるので、その隙に少しでも真ん中方面へ横移動すればよい。
1ブロック目はHの終わりくらいで規制されるようなので、2ブロック目までがいける限度だと思います。

・・・・と、コメント欄なので、ライブマナー無視の一意見を書いてみました。笑
背が低いと、前でも観れないことがあるし、最前ブロック規制が始まってからは2ブロック目はキツイらしいので、そこらへんは個人の力量で。

ふふふ、戦果の報告待ってます。
by: kouyansh | 2008/10/19 14:04 | URL [編集] | page top↑
# >>keikoさん
お元気ですか~
ZEPP東京は、想像よりは狭かった。
ZEPP中盤くらいは、押し、なかったです。
いつも行ってるバンドならそれでいいんだけど、HYDEには押しがないと、どうも燃えないって、
間違った感覚でしょうか。
しかも厚底(高いが重い)で行ってるせいで、押しがない場所で自力で跳ね続けるのはきつかったりして。
今日はまた違う挑み方をしたいと思ってます。
by: kouyansh | 2008/10/19 14:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/953-720916dd
