スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イケメン・・・&リアディゾン(下世話なネタをだらだらと)

昨日。
夜9時少し前にTVつけたら、
ロンドンハーツのスペシャルやってた。
前実姉から電話かかってきたとき、
二人してこの番組を観てたことがあって
「サイテーな番組だよね、でも見ちゃう」と意気投合して、
やっぱ私達姉妹よね、と盛り上がったことがある。
そう、私はロンハー好きな下世話人間。
さて。
昨日のロンハーはスペシャルで。
芸人をロンブー淳が引っ掛けて、かわいい女の子が気のあるフリをして
芸人が盛り上がってきていいムードになって、おいしいところでネタ明かしして落とす、という毎度お馴染みの企画をやっていて、
そのターゲットにイケメン狩野がなっていた。
私がTVをつけたときはもう夜景の綺麗なレストランで、女の子(秋山莉奈。グラビアアイドル。かなりかわいい)と二人きり、イケメンはすっかりいい気分になってて、
途中から観たのでやらせなのかどうかもわかんないのだが(案外信じる人)
もう、ファンじゃなくても聞くに堪えないような、ナルな発言したり、
しまいにゃ自作の歌を送ったり、
もう、あまりのハズカシサッちゅーかいたたまれなさに、チャンネルを変えそうになりつつ凝視してしまいました。笑
途中、話大きくして嘘ついちゃったり、
「俺今度DAIGOさんとディズニーランド行くんだよ(これは以前ブログで書いてたから本当なんだろう)」と自慢したり、
ちょっと人格を疑いそうな部分も見せてて
オーマイガッ、でした。
DAIGOの名前が出てきた時点で、
ここで万が一、「HYDEさんに~」なんて発言がでてきたら、
ちょっとナシかも、と思ってみていたが、
それはなかった。ホッ。
TV的には盛り上がってたから、いいんだ・・・ろうか?
ま、芸人ってそーいうもの・・なの・・・かな?
今までラルク宣伝部長として期待してたけど・・・買いかぶりだったかな、などと、
ラルクファン仲間として盛り上がってた気持ちがかなり沈静化したところで(笑)
これからも生暖かく見守りたいと思います。

リアディゾンちゃん、デキ婚♪
昨日のライブ中の、ライブ終盤での、ファンを前にしての発表だったみたい。
その映像が朝のワイドショーで流れてた。
その前、セクシーなきつめの衣装で歌い踊る姿、ギター弾きつつ歌う姿が流れ、
終盤出てきて、リングタイプのメモ帳みて、たどたどしい日本語で、泣きそうになりながら、ファンへのメッセージを語る。
まず、初めてのニンシンの初期、一番不安なその時期に、
ライブツアーという重労働、
もしかしたらお腹の子になにか起きてしまうかもしれない、それを覚悟で遂行したのだろうと思うと、
それだけで、ちょっと目頭が熱くなってしまった。

でも、ファンはキツかったろうな・・・・。

こういう幸せの報告をファンの前でするのが最近の風潮だよね。
それは、きっと、その瞬間はキツイかもしれないけど、
あとあと、一時の激情が過ぎた後に、
目の前で、なんの事実の捻じ曲げもない状態で、ストレートに本人から告白してもらったということが、
ファンにとって一番いい感情を生むからだろうな、と思ったり。

メディアを通すと「芸能人」としての発言になるけど、
ライブ中は、例え舞台上の人とファンとの関係とはいえ、人と人として相対してる状態だから・・・

音楽チャンネルでみるリアディゾンのPVはどれもこれもお気に入りだったから、
(Mステの生は見てるほうが緊張したけど。笑)
ちょっと残念だけれど。
お幸せに~

今日はちょいとだらだら下世話モードだったので、そーゆー感じで失礼しましたー



スポンサーサイト
17:53 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天嘉がよくわからない。 | top | アインが伯父さんになるらしいよ!

Thank you for your comments!

# わたくしも大笑いしてました
ふとロンハーを見ると、引っかかっているのがイケメンだったのでそのまま見てしまったんですけれど、もう大声出して笑っちゃいました(笑)ヤラ●かもしれないけど面白過ぎです!個人的には「狩野帝国のキング」発言がツボに入りました~どう見ても下僕キャラなのに・・・(´∀`)歌を捧げる時に「What is Love」でも歌われたらどうしようかと思いましたがwオリジナルソングだったので安心しました(笑)

リアちゃんは最近のステージの映像を見ているとちょっと痛々しい感じがしてたので支えてくれる人ができて幸せになって良かったと思ってます☆
by: ちょこ | 2008/10/16 09:19 | URL [編集] | page top↑
# >>ちょこさん
その後続けてみた他の芸人さんはそこまで酷い状況に陥ってなかったのに、イケメンだけはすごい破壊力だったよね。・・・いっそヤラセであって欲しいと願ってしまいました。笑

リアちゃんはkenちゃんの雑誌のギター講座以来、ささやかに親近感いだいてたのよね。幸せになってほしいよね
by: kouyansh | 2008/10/17 03:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/950-a855a024
