スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アインが伯父さんになるらしいよ!

Einが伯父さんになるらしいよ!
http://www.sanspo.com/geino/news/081014/gnj0810140501006-n1.htm
(高橋克典が来年パパになるという芸能ニュース)

芸能ニュース好きなので踊っておきました。笑

高橋克典の奥さんがアインの妹さんだというだけの話なんだけど、
こーいうことも遅れてきたファンには知ったとき(・・・どこで知ったんだろう?)ヘーヘーヘーだったのよ。

高橋克典は、昔「ランデブー」という華原朋美が主題歌が印象的だったドラマがあって、桃井かおりと田中美佐子主演のそのドラマに、桃井かおりの年下の彼、役ででていて、
そのドラマの雰囲気がすごく好きだったなー。
高橋克典の、そういう雰囲気(年下の彼っぽい)も色っぽくて好きだったなー。
もう年下、って役をすることはないんでしょうが。

ちなみにSOAPのHPにはSOAPポスト(コミュニティーの中)というコーナーがあって、
6のつく日(6,16,26日)に必ず更新される、メンバーからファンの質問に答えるコーナーがあるんだよ。
これも、遅れてきたファンは、知ったときヘーヘーヘーだったのよ。

トリビア亡き今、「へーへーへー」って死語?

SOAPのHPのDIARYもそうだし、ラルクのネットに関わることは、なんとなーく、遅れがち、休みがち、滞りがち、なイメージがあるのに、
このSOAPポストの返信だけは(SOAP自体の活動が休止状態だというのに)きちんと6のつく日更新を守っているのが不思議というかなんというか。
きっとしっかりしたスタッフさんが期日管理してるんだろうなあ。

話変わって、今月号(10月15日発売の11月号)のMUSICA、VAMPS載らなそうな予感・・・?
楽しみにしてたのにーっ。ぐれるぞ、こら。鹿野ーっ。
ライブレポのみならず、インタが少し載ってるパチパチを買うか(SID表紙)
マンスリーVAMPSまで我慢かな。
なんだか、飢えてます・・・
スポンサーサイト
10:26 | ラルク | comments (5) | trackbacks (1) | edit | page top↑
イケメン・・・&リアディゾン(下世話なネタをだらだらと) | top | だだだDAIGO本

Thank you for your comments!

# へーへーへー!!
克典さんのお嫁さんがアインの妹さんだなんて知らなかったですよ!
S.O.A.Pポストの件も知りませんでした。

いやほんとに、へーへーへー!でしたよ(笑

DAIGO本、立ち読みしてきました。
買っちゃう勢いついてます(多分そのうち・・)
あのhydeはちょっと逃したくないhydeでした。
by: kazue | 2008/10/14 14:50 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
いつもブログ拝読させていただいてます。
Einという文字につられ(Fanなもので)勇気を出してコメント書いてしまいました。
そぴゅPOSTは若干更新しないときもありますが、本当よく続いてますよね。
わーEinが伯父さんって実感が湧かないというか…それなりにいいお年ではありますが。
今年の天嘉には出てほしいですね。そぴゅ。

長々と失礼致しました。
by: NENE | 2008/10/14 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
>>kazueさん
へーへーへー言ってくださったの、kazueさんだけだよぅ。ジーン。
っていうか、kazueさんが!??の驚きもあり。笑
きっと、tetsuやユッキー周りのことでも、周知の事実なのに自分だけ知らないネタっていっぱいありそうな予感も・・・笑

あ、DAIGO本販促成功かしら♪

>>NENEさん
はじめまして♪
私SOAPのこともEinのこともほとんど無知なので、申し訳ない・・・いや多分無知だからこそ暢気に書けるんですね。汗。
今年は初天嘉してみようと狙っているので、観れたら嬉しいんだけど・・・無理そうかな?
Einはぶっちゃけ日頃は何をしているのか?が知りたい私・・・
色々教えてください♪
by: kouyansh | 2008/10/15 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
ソップのサイト、じみーに更新されるから思い出したときにじみーに通ってました。笑

昨日、今まで見たことないソップのLINKのページを何故か見て驚き。

お馴染みの仲間に加えて何故かランクヘッド。笑
調べたら昔対バンしてたんですね…(ソップには疎く、当時ランク知らなかった)

なんかそれを見てうへへーとなってしまいました。笑
by: キム子 | 2008/10/15 23:21 | URL [編集] | page top↑
# >>キム子ちゃん
その昔DAIGOとも対バンしてたと聞くし、SOAPの外交能力たるや凄いんだねえ・・・
ROSENIGHTもそういう感じにしたかったのかなあと思ってたけど、どーなんだろー。

ランクヘッドといえばキム子ちゃん、って感じです、私の場合。笑
by: kouyansh | 2008/10/17 03:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/948-a8e0b027
ラルクと同世代2さんの記事を読んで 改めてkouyanshさん同様、へーって思うことがありました。 S.O.A.P.のサイトが毎月6の日更新だと言う事、 これって皆が知ってる事だと思ってたけど わりと新しいファンの方々には浸透してない事なんですね。 なぜ6の日なのか
