スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イケメン♪

おはようございます!
昨日、
午前 大学病院(婦人科・内科)←極端な貧血治療中。待ち時間長し
午後 娘のバレエ発表会リハーサル←坂道をチャリで連れて行く。本番はライブの日だぜ。イェーイ
夕方 美容院←VAMPS東京ライブに向けて。カットもカラーもパーマもやった。長時間。
夜   家族でラーメン屋。杏仁豆腐がめちゃくちゃおいしい。

と動き回ってたら、疲れて、土曜の夜のお楽しみ、JCDもCDTVも放棄して、12時前に寝ちゃた私です。
坂道のチャリがこたえたのかな。こんな体力では東京ライブ乗りきれなーい。

ラーメン屋に入る前、友人達から大阪KAZバースデイライブの一報が入ってきました。
サイリウムが配られたそうでケーキ食べたそうで。HYDEの特別な愛を感じるねっ。

イケメン♪ブログによると、HYDEから30日のハロウィンライブに誘われたそうな。
それって、まさか客としてじゃないよね。舞台上に出てくれるんだよね。(期待禁物?)
仲良しDAIGOの出る31日じゃないのはスケジュールの関係?ワイドショー対策!?
ハロウィン30日参戦の私としては、楽しみがひとつ増えました~☆

前回の中島みかちゃんに続き、今回もDAIGOを読んだことでワイドショーが来るな~って期待してて、HYDE、案外やり手だわ、って思ってたの。笑
で、DAIGOの来る31日の方は少しはワイドショーで放送されるだろうというのも30日参戦を選んだ理由のひとつだったのですが、イケメンが参戦してくれたら、30日もワイドショー入るかなあ・・・
でも、イケメンは白スーツであってこそイケメンとわかるのであって、仮装されたら誰かわからなくなる狩野盛大。
↑可能性大、って書いたらこう変換されたよ。笑
私そんなにイケメン狩野ネタを書いてるのかしら・・・・・恥。

で、イケメン♪がブログにVAMPSのことをBAMPSって書いちゃってて。
あちゃー、なんだけど。(こっそり直しとけ~スタッフー♪)
私、最近、ネットでライブレポ漁ってて、、
「VAMPS」を間違って「VANPS」って書いちゃってる、のが濃いファンじゃない人を見分ける目印のひとつになってたりして、私はファンじゃない人の感想も読みたいから、ふむふむ、って読んでたの。
でも、最近、自分の昔の日記ちょろっと読んでたら、「VANPS」ってタイプミスしているのを発見。
駄目じゃん、自分。笑

一つ前の記事に沢山の拍手とコメントありがとうございます。
そして、スミマセン・・・
(旧)ブログをスタートさせたのは2005年の7月なので、3周年自体はとっくに過ぎているのです。誤解を生むような書き方を、スミマセン。
祝え祝え詐欺みたいになってしまって。汗。
でも、嬉しかったです。ありがとうございます~
(コメレス書いてたら消えたので(えーん)もう少々お待ちください)



追記
モバの当券抽選はずれても、
昨日は現地で当券並んで買えたらしいの。
で、昨日列に並んでたら、
「ディストの会員証ある方優先です」
だったらしい。
最近、夫(=HYDE)は愛人(=モバ)優先で妻(=ディスト)省みずよね・・・なんて寂しく感じてたから、
ちょっと粋な嬉しい計らいだわ~♪
って嬉しくなっちゃった。笑笑笑笑笑。わはははは。

再追記、
イケメン♪ちゃんと別記事にしてBAMPS間違い謝ってます。
うん、いいやつだ。笑
スポンサーサイト
09:49 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だだだDAIGO本 | top | ブログ

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/946-c5ab4af0
