スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブログ

ラルクファンになって、このブログ(旧ブログ)を始めて、3年が過ぎた。
(そう、私、でかい顔して適当なこと書き飛ばしてますが、弱輩ファンです)

なんと、このブログ、今、Googleで「ラルク」で検索すると、1ページ目に表示されるんだよ!
(今だけだと思うから、慌てて自慢。笑。検索で出る順番の基準がそもそもわからない)
んなアホな、と思うけど、ホントの話。検索で情報を探してらっしゃる人にははた迷惑な話ともいう・・・。アハハ。
「L'Arc」じゃなく「ラルク」ってところがミソで、思うにブログタイトル頭に「ラルク」って入ってるからだよね・・・。
そんなことも知らずにつけたブログ名です。

まだブログを始めて右も左もわからない頃に、コメント欄で絡んでくださっていたブロガーさんがいらして、その方はいろいろな思惑や、とある試験に集中される為に今は目立つ形ではブログを書かれてないのだが、
試験の一番難関の部分をクリアされたことを、密かに書いてらっしゃるブログで今さっき知り。
ううううううう・・・・・素晴らしい!
是非、最後の栄冠まで勝ち取っていただきたい。
人生をかけた試験に挑まれる姿、密かに、密かに、応援してます。

色々な方々にコメントや拍手いただいて、いつもいつも感謝しています。
下さる方の顔ぶれも少しずつ変わっていく。
ブログだって、更新頻度が多かった方が少なくなったり、
新しい活気のあるブログさんが出てきたり。
流れ、流れ、変わっていくよね。
それをのんびり、前世ナマケモノとして、ゆったりと眺めている私、です。


日付昨日のROSE NIGHT、HYDEがまたまた1曲だけ飛び入りしたそうな。
アニスと口と口でチュー、だったそうな。

そのノリ、東京まで持続させてね♪

日付変わって、今日(11日)はK.A.Zの誕生日。
ハッピバースデイ、カズ!
これからも素晴らしい楽曲を期待してます・・・
今日のライブ、何かあるかな。
過度な期待は禁物とおもいつつも、ワクワクだ~♪
スポンサーサイト
03:50 | 日記 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イケメン♪ | top | ABCミューパラ適当覚書(文字起こしに非ず)

Thank you for your comments!

#
いつもこうやんさんのブログ楽しみにしてます
これからも頑張ってください(^-^)/

ちょっとサプライズ期待してたりするんですが…(ライブ)
何かあるかな~…ワクワク
by: キム子 | 2008/10/11 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして^^
3年も続けてらっしゃるんですね。
私がこちらにお邪魔させていただくようになったのは1年前ぐらいからかな?
今ではデストより先に開くほどファンです♪
いつも楽しみにしてますので、これからもこうやんさんらしく、頑張って下さいね^ー^
by: もら | 2008/10/11 08:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/11 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
私がこちらを知ったのはいつ頃だったかしら・・・?
少なくとも私が「ラルクとつよぽんのことしか書かない。」て決めて始めた今のブログの年月よりは前です。
やっぱり検索から伺ったんだと思います。
L'Arcファン歴は結構いってるんですが、こんなに情報から感想から丁寧に書かれたブログを知って、「こんな真摯なファンがいらっしゃるんだ」とものすごくうれしかったのを覚えています。(もう目から鱗で)
以来ストーカーのように入り浸り、自分もブログを書くようになり、チキンな私がこんな風にコメントさせていただけるのを感慨深く思っています。
これからもどうぞこの情熱を持ち続けていただけたらと切に願ってご挨拶させていただきます。←まるで祝辞ですが、まじめな気持ちで書かせていただきました。

by: せいら | 2008/10/11 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
3年前、こうやんの旧ブログをタイトルに惹かれてこっそり覗いてたの思いだしたよ(笑)
どんな人が書いてるんやろーって思いながら(*´艸`*)

hyちゃんとこ今日(も)行ってくるよー
仕事でギリギリなので今日は初の2階席やねーん
by: ぴぃ | 2008/10/11 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
子育てとラルクの両立(笑)、大変だと思いますが、
これからもコツコツと続けて下さいね!
ブログ3周年おめでとうございます♪
同世代として、函館からエールをおくります!!

カズくんの誕生日、忘れてた~(というか関心がなかった?汗)。
いつも情報ありがとう!!
by: 洋梨 | 2008/10/11 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
たしか「同世代」てタイトルに過剰反応してディスト限定ライブの前のときにメッセ送った気がする・・・。
あれから長い付き合いですなぁ~。
これからもよろちく♪
夜薔薇で見た目の前のちゅっ♪が忘れられないわー。
あの図でいくと、アニスのほうがハイドよりSな気がしたわ。
今日のカズ誕、楽しんでくるぜぃ☆
by: meru | 2008/10/11 13:07 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは^^
祝3周年~e-405
ノミの私は、なかなかコメまで、、進まず観覧のみさせて頂いておりました^^;
内容~情報共に「ズキュンe-272」ときてしまい、、以来PCを開くと
来てしまいます^^これからもどうぞラルクと同世代~↑↑で頑張って下さい
ネットの波の隙間より応援してます^^v
by: 雪待月 | 2008/10/11 13:40 | URL [編集] | page top↑
# 3周年おめでとうございます!
はじめまして。
こうやんさんの暖かいお人柄と知性あふれる文章のファンで、いつも楽しく読ませていただいてます!
ラルクファン暦10年超の私ですが、しばらくファンをお休みしていた2005年夏、ひょんなことから初参戦したAWAKEツアーで魂を射抜かれ、それからどっぷりラルク漬け(笑)
その頃からブログを拝見させていただいてますので、初期の頃からの読者になります。
「同世代」という言葉に引っかかって辿り着いたのですが、実は同世代よりちょっと?上です(^^ゞ スタンディングのライブはそろそろキツイけど、情熱の続く限り追いかけていきたいです。
どうぞこれからも頑張ってくださいね!職場のPCから昼休みに日参します~!
by: kaorine | 2008/10/11 16:35 | URL [編集] | page top↑
# 3周年おめでとうございます(*^^*)
以前コメントさせて頂いた、あいです☆お返事ありがとうございました♪嬉しかったです!!
こうやんさんはファン歴3年なんですね??でも、ファン歴の長さは全然関係ないんですね~。すごくラルクへの愛が溢れたブログだと思います(^-^)v 私は、10年以上のファンですが(途中離れてた時期もありました…)負けちゃてるかも~(^^;
これからも読みに来ますので、頑張ってくださいね!!また、コメントさせてください~m(__)m
by: あい | 2008/10/11 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
皆様、嬉しいコメントをこんなに沢山、ありがとうございます!!
実は、次の日記にも書いてますが、正しくは7月が3周年で、お祝いコメントクレクレ詐欺みたいになってまして・・・誤解を生む書き方、スミマセン。
でも、コメントいただけて、本当に嬉しかったです。
コメレス下手な(コミュニケーション能力が低いのかしら)私ですが、これからも宜しくお付き合いくださいませ。
いつも、感謝です!


>>キム子ちゃん
わたしこそ、キム子ちゃんのレポの大ファンです!
読んでて、心が躍動するの。
これからも、仲良くしてね☆
サプライズ、良かったね~♪

>>もらさん
初コメント!ありがとうございます。
なんの無理も努力もなく、自然体で書いてるブログですが、気に入っていただけてるなら嬉しいです。
もらさんのブログも今度がっつり読ませてくださいね。
私は自分のオットを「はー君」と呼んでいるので、ちょろっと読ませていただいていて、日々に新たな楽しみを見出せそうです。違!?。笑

>>鍵つきアリス様
文章力・・・あるのかしら・・・?
きっと、アリスさんに思考回路が似てて、フィットできてるんですよね。
嬉しいです。これからも宜しくお願いします♪

>>せいらさん
祝辞、ありがとうございます。
嬉しいです。
わたしも、せいらさんのブログに出会えて嬉しいです。
私の思いは重くて、同じファン友達に話すのでさえちょっと自重する感じで、ファンの思考としては異様なので、
このブログで吐き出すことが必要なのです。
せいらさんのブログにも、似た「重さ」を感じてます。
これからも共に、歩んでくださいね!!

>>ぴぃちゃん
ぴぃちゃんは、同期ファン、って感じです♪
暴走具合ではすっかり置いていかれてるけど。笑
こんど、一度、がっつり呑みたいな。
私はとても勝てそうもないけど、呑ん兵衛の相方連れて行くので。笑
大阪ライブ、お疲れ様でした☆

>>洋梨さん
いつも、節目節目にコメントいただけて、嬉しいです。
洋梨さんにはハイドファンでもありつつ、同世代女の子の専業主婦ママとして、色々活動の場を広げられていることに尊敬の念を持っています。
これからも函館でHYDE愛叫んでてくださいね♪

>>meruちゃん
ネットでのハイドファンライフはここが根城なんだけど、
リアルでのハイドファンライフはmeruちゃんに出会えて、色づき花開かせて貰ったよう。
本当に、出会えてよかった、目立つ名前のブログ名つけててよかった、だワ。
これからも仲良く遊んでネ
愛をこめて

>>雪待月さん
そんな雪待月さんにコメントいただけるのが、嬉しいです。ヤッタ!って感じです。
また、「送信」ボタン、押してくださいね。

>>kaorineさん
初コメントありがとうございます!
私もは10年前くらいから超ライトファンとしてCD買ったりライブに行ったりしていたのですが、ちょっと離れた後、参戦したAWAKEツアーでドドンと来た人なので、辿ってきた道が同じ気がします。
初期から読んで頂いてる同世代の方に今はじめてコメントいただけることが、嬉しいです。
これからも、宜しくお付き合いくださいね。

>>あいさん
GIMMICKの件ではありがとうございました☆
初期話、またいろいろあったら教えてください~♪
私も過去に(夏鬱~REAL)ライトファン時代があるのですが、その時と今とはあまりに熱さが違うので、濃いファンとしては3年、という感じです。
遅れてきたファンゆえの熱さですよね。
きっと長いファンの方には、青いなーと暖かく見守っていただけてると思ってます。笑
またコメントくださいね♪
by: kouyansh | 2008/10/13 11:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/944-eb510f6c
