スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ABCミューパラ適当覚書(文字起こしに非ず)

昨日書いたミューパラのオンデマンド放送、
やはり一日限りでもう聞けないようです。
騒いでおいてよかった・・・

追記
完璧文字起こしされてるブログさんいらしたので、LINKさせていただきます。
↓↓↓
宵闇ハイライト様

すばらしーい!!








以下は、上のブログさんを見つける前に書いた続きなので、不要ですが残しておきます↓


聞き逃した方へ、
超適当覚書しておいたので、どなたかが文字起こししてくださってるの見つけるまで置いておきます。
たった一回聞きながらタイピングしておいたものなので、
語尾は適当、かなり抜けているし、言葉も変わっていると思います。
KAZもそこそこ喋ってたんですが、・・・、タイピングし損ねているようです。
あくまで参考に・・・


DJ 男性
H HYDE
K K.A.Z



DJ ゲストはVAMPS
DJ 握手までご挨拶いただき・・・(うんぬん)
H VAMPSのヴァンです、
K プスです
(冗談だと流し)
H HYDEです、KAZです(KAZの声真似で)
DJ 今お二人は凄いスケジュール(こなしています・・)
DJ 大阪10デイズ
DJ 長丁場ですよね。
H 長くないよ、長いのは夜
H ライブは2時間で終わるけど、夜は2時間で終わらない
DJ そっちが楽しみ?
H いやもう逃げたい(笑いながら)
H 大阪、昔は住んでいたけれど、こんなに長いのは久々

DJ あの子がライブ行ったんですよ(スタジオにいた女性スタッフが前日VAMPSライブに言ったらしい)
H どうりで怪しい目で見てる
DJ かなり(ライブが)もりあがっている?
H もちろん
H (ツアー)中盤過ぎたくらい
H バンドとして基本的なスタイルは出来た
H 後は調整、
K もう終わっちゃうんだな、とおもって。旅が終わり
(大人の修学旅行が終わる話)
H 最後に向けて、大阪こういう風にしていこうかな
H 俺達にとってファイナルいきあげるよ、更にだしちゃう
DJ ライブに行った彼女、が、(HYDEが)かっこよかった、そして かわいかった(と言っていた、と)
H もうニンシンしてると思うよ。もう、してるな(ちょっとべらんめえ口調)
DJ MC着床(笑いながら)

H ハロウィン、最後の二日、打ち上げライブ
H ステージ上がる人、お客さん、仮装しないと入れない
H  かなり面白い
H 仮装、ひとつは決まっている。後一個、どうしようかと思って。
K 二日とも決まってる
H おととしはシザーハンズとアブリルラヴィーン
DJ あぶりる難しくないですか?
H なんで?(不服そう)
H ストレートロン毛で女子高生の格好。超かわいかったよ。自分で自分に惚れる感じ
H シザーハンズ、爪に長いはさみつけて、かなりギター弾きづらい
H 弾けてたのか?
(弾けてたでしょう、と笑)
DJ 今年のヒントください・・・言っちゃだめか
H とりあえず傷だらけになろうと思って。傷だらけだけど綺麗な感じ。
H あとひとつ。どーしよー(ぶりっこ)
H KAZは江頭とかは?
K それHYDEの方がいいよ?

DJ ツアーが終わってしまった後のスケジュール
H レコーディングかな?一緒にシングルとか録っちゃって。年明けシングル何枚か出してアルバムかな、と思っているけど
H 次の構想、3年後までなんとなく決まってる
DJ めちゃくちゃ計画性のある大人ですね?
H なにいうてんのあんた、そうじゃないとあかんねんで今更。そうでないとブッキングもできへんで。頼むわ(超大阪弁)
DJ KAZさんは計画知っているんですか?
K 知らない・・・(冗談、知ってるよ、と笑いながら)
H 来年の春アルバム、その後全国ツアーする
H 次、アルバム曲メイン、今はHYDE名義だけど次はVAMPS曲メイン
DJ かなり凝ったもの?
H それはわからない。今でも既に凝っている。
DJ これから盛り上がるんですね?
H やばいよもう、酒と肝臓の戦い。
H パリーズ(??)飲みながらね
DJ 今後
DJ HYDEさんのコスプレ注目
曲紹介(ラヴアディクト) 
DJ ありがとうございました~

スポンサーサイト
20:21 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログ | top | 昨日のABCミューパラがオンデマンドで聴ける!!

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/10/11 16:13 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付きshy-noさん
お役にたててよかったです。
私は、超ネット音痴で、
ネットで流れてるものを保存することがほとんど出来ないので(とほほ)
こうやって流布しておけば、いつかまた出会うチャンスが増えるだろという考えで情報ばら撒いてます。笑

ここまでの大阪弁、初めてききました。
なんて・・・可愛らしいのかしら!とコーフンしました!!
コメント、ありがとうございます☆
お姉さんより(笑)
by: kouyansh | 2008/10/13 11:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/943-e738d6e9
