スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨日のABCミューパラがオンデマンドで聴ける!!

後日(10/10)追記
やはりオンデマンド一日限りだったようです。
次の日記に超適当覚書を挙げておいたので、もしよろしければそちらの方を・・・


VAMPSが10月8日(水)ゲストで出演したABCラジオのミュージックパラダイス。
オンデマンドで聴けるの知ってた?
どうも毎日あるラジオのようなので、このオンデマンド、早めに聴いとかないと、次の放送(=今日放送分)で上書きされてしまうのかも。
急いで聴いて!!
↓↓↓↓

ミュージックパラダイス オンデマンド

HYDEがアグレッシブで、お姉言葉で、しまいには大阪弁喋ってるよ!
もろ、VAMPSのHYDE、って感じ。
必聴です!!

(急がなくてもいいのだったら、騒いで失礼~)
(情報元は○ちゃんです。感謝)
スポンサーサイト
20:38 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ABCミューパラ適当覚書(文字起こしに非ず) | top | ハリークリスマス♪

Thank you for your comments!

# 関西弁だわぁ^^
今晩は、ミューパラ情報ありがとうございます、、
かぼちゃは参加できないのでネットでの情報有難いです!!
今回の~HYDEさんキズダラケ。。。みたぁぁいい  KAZさんのxxx良いですねぇ~^^v

LIVEは、早々に参戦終了しまして~アッチコッチとフワフワしております~
又お邪魔させて下さいe-278
by: 雪待月 | 2008/10/09 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとう!早速昨日聞いたよ~。なかなか上機嫌なハイタンでしたな(笑)
by: puipui | 2008/10/10 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
>>雪待月さん
私ここまでのHYDEの関西弁を今まで聞いたことなくて、もりあがっちゃって、これは是非1人でも多くのファンに聞いてもらわねばっ、とはしゃいでしまいました。
聴かれてよかったわ♪

>>puipuiちゃん
テンション高くて、さすが大阪って思ったわ☆
このノリのままで東京に来てほしいよー

by: kouyansh | 2008/10/11 04:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/941-df8ce239
