スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いいなあ北見

HYDEが駅前で買ったTシャツ着ていて最後に脱いだ、とか、電源落ちた、とか、職質されたエピソード(これ、今回の話、昔の話??)とか、神田川歌った、とか、なんか楽しそうだぞー北見。遠隔地だけあってレポもあんまり落ちてません。ああ。いいなあ。指銜えつつネット彷徨ってます。
地方遠征が始まると、それぞれの地方でのHYDEを見かけたファンじゃない人の目撃談みたいなのも拾えて、「かっこよかった」とか書かれていると、そうだろう、そうだろう、と嬉しくなってます。

金曜日のMステで元ちとせが「青のレクイエム」って曲を歌ってて(CMで聞いていて常々いい曲だ、と思っていたんだが)、涙腺ゆるませる曲だった。自分の本来の趣味とは違うけれど、ジャンルを超えて、これはいい曲だな、って思わせる曲。シングルとしても先週発売されているみたいだけど、金曜のMステで聞いていいな、と思った人は今週発売してるアルバムを買うだろうから、アルバムの売り上げが伸びそうだなーと思った。
HYDEのJESUS CHRISTも私には同種の曲(ジャンルを超えて良さが伝わる曲)に思えるから、地上派TVでアルバム紹介の時に(COUNTDOWNかSEASON'S CALLのどちらか省いてでも)流せばいいのになーって思っちゃうんだけど、それは聴きこんでるファンの浅い考えかなー。やっぱりネットを彷徨っているときに「HYDEのアルバムが出ていて、試聴機で聞いてみたら一曲目が良かったので買った」って意見も読んだので、心つかまれる人は初聴きでもわしづかみにされると思うんだけどなー。

ユッキーのM-ON TVの生出演観ました。あんなに観客が何度も映される公録も珍しいんじゃ、って映りっぷりでした。知ってる人とかいたら100%見つけられちゃいそうな感じ。あれ、渋谷なの?どこだか全く想像がつかない。雨のせいか不思議な光景でした。番組内容は非常に美味しかったのではないでしょうか。

今日は雨だったので(子連れだと雨の日は遠出しにくい)美容院へ。カットとカラーと、4年ぶりくらいにパーマもかけちゃった。ザ直毛、なので子供の頃からふわふわに憧れて、でもいまいち似合わなくて、20歳位からパーマ→ストレート→パーマ→ストレート(途中血迷って刈上げにしたこともある)と彷徨える日々を繰り返していたんだけど、子供生まれた後は長時間美容院に時間を費やす事が困難でストレートのままになっていた。何日かたったらまたいまいち・・って思っているかもしれないけど、今のところ幸せ気分。
幸せ気分に拍車をかけるのが、友人からの結婚式の招待。中高&就職先が一緒だったという(彼女は総合職だったが)腐れ縁の友人。結婚もめでたいし、久々の結婚式(運よくライブの日じゃなかった。笑)も楽しみだー♪

今日はSSTVで19時からHYDEの出演番組があるよ。一足早くMBSで観れた人によると美味しかったみたいなので、期待大。関東で見れる最後のメディア出演かな。それはちょいと寂しい。

(04:48)

スポンサーサイト
04:50 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
地方だからか | top | HYDE@CUTIE

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/94-2094153c
