スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HYDE@CUTIE

CUTIE、運よく立ち読み出来た。
CUTIE自体嫌いじゃないので(年考えろ、)立ち読みするまでは買う気でいたけど、HYDEの写真はかなーりビミョーです。あれしか写真なかったのか。(目の下の隈が目立つ感じ。お目目は大きいけど)
思うに、こういうファッション雑誌とか、日ごろHYDEファンじゃない人に触れる機会が多い写真こそいい写真(パチパチレベル、とまでは言わないが)を使うべきなんじゃないの?勿体無いよー。
といいつつ、私の趣味と単にずれてるだけかも知れない。(FAITHの購入特典ポスターも私にはビミョーだったが好みの方もいるようなので)
一連のTV雑誌の写真はいい感じ(買ってないが)だったので残念。
掲載は1pの3分の2位です。購買意欲削いでもHYDEに悪影響ないだろうと思って書いちゃった。

ネットで拾った真偽不明な話。こっそり、こっそり。

ヒロフルカズは北海道初日当日飛行機入りだったみたい。
この目撃談読んで、「ジンちゃんは一般人に同化してたのかしら」と思っていたら、ジンちゃん飛行機乗り遅れた?みたいだね(MCより。笑)

北海道初日の夜の打ち上げ@呑み屋で周りの客のリクエストでカラオケでフラワー歌ったとか。酔っ払ってたせいか、歌詞見ないと歌えなかったらしい(笑)

全く持って真偽不明な話なので話半分で、微笑ましい話だからルール無視で書いちゃった。やばそうだったら削除します。
スポンサーサイト
12:40 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いいなあ北見 | top | yasu@ARENA37℃

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/93-474fe75c
