スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラルク会報!(ネタバレあり)

木曜日のマンスリーVAMPSの発売に続き、
金曜日、ラルク会報届いたー!
そして、待てど暮らせど出荷メールこなかったのに、ついさっき(土曜日)、あ・パリ写真集(と勝手に呼んでいるが、こんな読み方でよかったんだっけ?笑))が届いたー!!
すばらしい。流れるようなスケジュールだわ。

昨日はラルク会報をすみからすみまで読んでました。
待てずに、ネタバレ見ちゃって知ってたんだけど、
(以降会報のネタバレあり、ちょっとあけます)














祝ハイドダイアリー復活ー!!やたー!!
たとえ、シアキス代々木ライブを覚えてない、とばっさりいかれようとも、
嬉しいよん。

ネクサス4PV撮影裏話。
・・・・・・・。
もうどこまでがほんとでどこまでが嘘か、わかんなくなってきたよ、ママン。
まさかあんな高いところで演奏するわけないと思うんだけど・・・ありえないと確信をもってるんだけど・・・わからーん。
恋人つなぎが騒ぎになってましたが、
それより、お絵かきしてるhydeに大接近するkenちゃんのほうが、おおーっ、という感じ。
それよりなにより、ナプキンに書かれた
「だっこちてー」のクマちゃんのあまりの可愛さにノックダウンです。

SHINE PV。ピンインプレッション、小さいものをインテリア屋さんで見たことあるなあ。
鼻が高いから痛いんだね、tetsu.。

プロモーションレポートのMJの時の話、ユッキーがメールも電話もしない話をしていて、kenちゃんに人と会う時どうするか聞かれ、「直接会いにいく!(笑)」
VAMPS福岡でそれを実現したということだねー♪(マンスリーVAMPS3号参照)

ササログ。グラビアポーズを取ってみせるhydeがよい~
kenちゃん、本当にハイディーって呼ぶんだ。

VAMPSのレポは、会報の中にあるのが違和感だ。

MUSIC AND PEOPLE広告。
シルエットじゃないのがかっこいいのに。
私、初めにあったチケット抽選は落ちました。
その後、VAMPSライブに気持ちが行ってしまって、他の先行での申し込みはスルー。
結局おうちで人様のレポを読んでることになりそうです。

イラスト投稿
hyde、「この子のイラストはかわいい」って覚えてるんだねー♪

tetsuコーナー。手相、そんなにいいんだ・・・。
またもや自分は人気がないといいはるtetsuに涙でのー。
昔のTV出演と、今のTV出演と何が違うかって、tetsuがはしゃいでるかはしゃいでないか、だよね。

kenちゃんコーナー。高山病だったんだ・・・。
私もハワイ島で、特別に標高の高いところで星を見せてくれるツアーに申し込んだら、
高山病ぽくなってしまって、せっかくの星空の下、ふらふらでした。
オットは全然平気だったんだよねー。悔しかったなー
そして謎。アインはkenちゃんの何なの?

ユッキーコーナー。
ゲームはとんとわからない私だが、
この夏実家に帰ったときにwiiを初体験したので、話がわかるぞ!ほほほ。

そしてハイドダイアリー復活が嬉しい・・・。
もうはしょりすぎだけどさ。それでも、継続は力なり。


ということで、あっさりラルクモードに切り替わり、
シアキスDVDを流しながら、このブログを書いてます。
これから写真集開けるしね。


昨日の金スマ(中居君司会のTV番組)、EXILEの特集で、楽しんでみちゃった。
EXILEの事務所のかっこいいこと。
マーヴェリックもこれくらいかっこよくなってるのかな?
ルシエル会報で、そういう特集組んでほしいよー。内観だけならかまわないのではないかい?

yasu主催のイベントライブで、幕間のつなぎにDAIGOがHONEYや虹をhydeの公認モノマネで歌ったり、yasuがHYDEからの手紙(グッズのコン○ーム添付)を披露したり、してたらしい。
今朝のめざまし土曜日でイケメン狩野がラルクファンアピールをしていたらしい。
DAIGOが今日のどっかのイベントで、HYDEから新曲イイネというメールが来た話をしていたらしい。
JUNONでは奏多君がHYDE(とGACKTの)話をしているらしい。
わはは、「らしい」ばっかりでスミマセン。笑

嘘か本当か知らないけれど、(かなり信憑性低いと思うけど、)昨日のSM○Pライブ@東京ドームで目撃談あり?本当ならHYDE、ジャニーズライブを観るの初めてだったりしないのかしら。20周年ライブに活かされたりして。



毒食らわば皿まで、で書いちゃうけど、
ネットに落ちてる打ち上げこぼれ話的なもの、
真偽のほどは置いておいて、
うらやましく読めるかもしれないけど、
ファンである以上、
ファンであり続けた方が、ぜーったい幸せ~
10年20年共にいられるのは、ファンの方だよ。
一番昇天できるのは、アーティストと観客として相対するライブの瞬間だもの。
まちがいない!(古い)
スポンサーサイト
16:30 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピカ、チャット中(追記チャットは終わりました)(追記消灯しました) | top | マンスリーVAMPS3

Thank you for your comments!

# はじめまして
今年から、ラルクのファンになった新参者です。
ブログ大変楽しく、またお勉強のように拝読させていただいてます!!
今回の会報話もすごく楽しくて、私のところはまだ届いて居ないので、ワクワクしています。

これからも、お邪魔させていただきます。
素敵なラルクライフを、教えてください。
by: 彩華 | 2008/09/28 14:38 | URL [編集] | page top↑
# >>彩華さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、初めまして!
偉そうに適当なこと書き綴ってますが、私もラルクファンの中ではファン歴の浅い新参者です。でも、ブログ気に入っていただけて嬉しいです。

今年からファン、とは、貴重な!よろしければ、ファンになられたきっかけを教えてくださいね。ラルクもHYDEも、知れば知るほど味わい深く面白いですよ~

また、遊びにきてくださいね♪
by: kouyansh | 2008/09/29 14:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/924-8bda98c7
