
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日、アスナル金山@名古屋でイベント

今日夕方から、名古屋のアスナル金山でVAMPSのトークイベントがあるわけですが、
http://www.asunal.jp/vamps.html
丁度台風接近の折、14:00現在↑のサイトを見たら、こんな表示が出ていた。
hyde アスナル
(台風接近のため、イベント開催の可否を協議中とのこと)

幸い、今は現地はまだ雨は強くないようだけど・・・
無事開催されて、ウハウハレポが読めることを祈っております!
現地の人、よろしくです~♪

(今、ZIP FMも始まるところなのかな?聴ける方、よろしく~)

14:15 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悶々の果てに | top | ユッキーVAMPS福岡来てたらしいね♪

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/913-c04a2837
