スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MUSICA

MUSICA買ってきた。

本屋で、しばし探す。
あれ、入荷してないのかな、って。
目の前に平積みになってました。サザン表紙。
サザンというだけで、条件反射でスルーしていたらしい。

VAMPSの内容は、札幌ライブレポ6ページ。
札幌初日を密着しようとしたら、初日は混乱するのでとNGがでて、代わりに打ち上げに呼ばれた、というエピで、ライブレポ(感想?)のみ。
密着にNGが出た話を、また鹿野がうまく思わせぶりに書くんだ。
前の、リハ初日にアーリーが来なかった話のようにね。
で、そーいうのに弱い私・・・ああ、思う壺。

でも、立ち読みしつつ、ライブレポだけだし、見送りかなーと思っていたの。
MUSICAの内容自体がサザンやフェスレポ中心で、VAMPS以外のほかの記事読まないだろうなって・・・そういう無駄がイヤだし。
でも、でも、やっぱり買っちゃった!
ライブ写真が良くてさ・・・これ、雑誌解体してピンナップとして壁に貼ろう、と。ピンナップ代と思えば高くないじゃんって。
しかし、やっぱり勿体無くてまだ解体できてません。

年のせいだと思うけど、
J(S)Wが再結成した件のインタが面白い。
サザンのインタもちゃんと読んだら面白そう。

KERAで本郷奏多がHYDEの名を出してるそうな。CHECKに行かねば。
スポンサーサイト
01:42 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東京カワイイTV | top | 書を捨て、野に出でよ

Thank you for your comments!

#
kouyanさんこんにちは。
私もMUSICA買ってきました。
ライブの写真にすごいツボを押しまくられて・・・。
MUSICAの写真って前号までの白黒オフショットもすごくよかったけど、今回のライブフォトもすごく良いですよね!!。
いつ見ても思ってしまうのは、HYDEさんの頭の形の良さです。かっわいいなぁ。。。とか・・。

まずVAMPS以外は読まないし、サザンのおかげで売り上げあがってるなんて思われたくないんだけど、(心が狭い)
ええい!買ってしまえ!っていうすごい威力をあの写真に感じました。エヘヘ。。
by: せいら | 2008/09/18 10:40 | URL [編集] | page top↑
# >>せいらさん
そうなの、MUSICAって、HYDEへの接近度が一番いいところなんだけど、何気にモノクロのといい、ライブフォトといい、写真もいいですよね。
ファンのツボをわかってるセレクトなのかな。

目さえ映ってない写真なのに、どうしてこうも魅力的なのかなって。
by: kouyansh | 2008/09/18 16:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/910-bd8166b8
