スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BSフジでオブリも!!

今さっきまで、BSフジでAcid Black Cherryの武道館ライブ映像が流れていたから、ワクワク観てました。
少し前、フジテレビのど深夜でやってたのより、長いぞ!インタも交えて1時間。
こんなに長く見せてくれちゃうと、私みたいなライトファンはDVD(シアキスと同日発売BLACK LIST)買わなくなっちゃうぞ~いいのかしら、と思いつつ。
ハロウィンで生ABCが観れるのが、楽しみー

で。そのBSフジの番組が終わった後に次回予告で流れたのが去年のオブリ復活ライブ映像!!ビックリ。
か、K.A.Zだー!と心拍数上がりました。
同じくBSフジで9月9日(火)深夜0時(とテロップにはでたけど、今日と同じく火曜24時のことのようです。紛らわしいなー)に、去年のオブリ復活AXライブ映像が流れるらしい。オブリは今までつまみ食い程度にしか聞いたり観たりしてないので、この番組でちゃんと観てみようかと。楽しみー。
これだけHYDEのK.A.Z曲がツボなんだから、オブリの中に自分が凄く好きな旋律があるはず、と思いつつ、まだ出会えてないので。

これからのTV情報を自分のために再度まとめ。

(9月03日(水)SSTV「ラルク リクエスト ランキング」16:00~17:00先週放送分の再放送 PVのみ)
9月04日(木) NHK 「MUSIC JAPAN」 24:10~25:00

(9月05日(金) 関西TV「ミュージャック」25:59~26:29)ABCyasuがHYDEを語る?←関西のみ
9月06日(土) TBS 「CDTV」 24:55~25:25

9月09日(火)BS FUJI 「Oblivion Dust LIVE Resurrected」24:00~24:55←復活ライブの映像
9月11日(木) NHK 「MUSIC JAPAN」 24:10~25:00
9月13日(土)BS FUJI 「ミュージャック」13:30~14:00 ABCyasuがHYDEを語る?←関西TVと同番組

赤字部分がラルク出演分。MJが木曜日深夜放送に変わった事を忘れそうなので、皆様ご注意。
SSTVは私が先週見逃したので。PVだけ流れて、コメント等はなかったそうです。1位は虹らしい。納得。
ミュージャックは、ネット情報だけでソース確認できてないので、ただABCが出るだけかもしれないです。HYDEのコメントがあるかも、という話をどこかで目にしたので、念のため。はずしたらスミマセン。
オブリライブは、上で騒いでるやつね。

今、政局が不安定だから、NHKのMJは放送時間等変更可能性大なので、予約される方は、時間を最終確認してからがお勧めです。

幼稚園新学期スタートで宵っ張り気味だった子供の生活時間を直すのに苦労して(自業自得)、ブログ更新滞りました。
ようやく、どうにか、なりそうです。笑

少し前に幼稚園で盆踊り大会があって、子供達は浴衣OR甚平で集まったのですが、
合間の休み時間に、女の子達がかごめかごめをしだして。
浴衣姿でのかごめかごめは、たけくらべの世界のようというか・・・あまりに絵になっていて、ビデオカメラ持ってなかったのを後悔しました~

そんなで、夏休みも終わり、新学期スタート。
メリハリある生活に復帰できそうです~

ブログ更新は滞らせつつも、VAMPS福岡ライブレポはばっちり追ってました。
オフ会レポも幸せのおすそ分け貰ってます。匂いだけで、満腹になれるわ♪な感じ。
今日の(日付昨日の)福岡、ついにJU-KENが寝転んでるHYDEと絡んだ?というのはホント?
こらー私のHYDEに手をだすなーっ!!笑
スポンサーサイト
01:44 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
音人イベント(未確認) | top | Mステ、他色々ー

Thank you for your comments!

#
オブリ、私の持ってるアルバムはなんかリンキンパークのダークなとこを薄くした感じでした~
リンキンちょっと好きなので音的には好みでした~
ライブ特番見てみようかな~

スペシャ、コメント期待して今日予約してきたのにないのですね…(^_^;)
新曲のPVとか流れてたらいいのだけど~(会社から帰宅するまでお預け)
by: キム子 | 2008/09/03 19:17 | URL [編集] | page top↑
# 逝ってきました♪(ネタバレと言うほどでは、ありませんが)
そんなことが!!
私が、いった日は~絡みは、無かった;;(31日)
後で~と言いつつ~??
HYDEさんのエロエロトークは、ありましたがっv-10
絡みは~無しで~残念!!
でも~素敵な時間すごすことが、できました。
JINさんは~檻の中で、カメラ持ってたり~ライトを、客席にあてたりと、遊んでました笑
後、客席もなんか,明るくなってミラーボール?が、回りだすなどステージと一体化した感じで、凄く良かったです♪
by: 雪待月 | 2008/09/04 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
>>キム子ちゃん
スペシャ、コメントはなかったけど、新曲PVは流れたから、キム子ちゃん的にはよかったね♪

洋楽音痴の私は、リンキンきちんと聴いたことないの。
凄く人気のある大物バンドであることだけは知っている。笑。
オブリはライブのノリも、モッシュやダイブ有りらしく、キム子ちゃんの好みっぽいよ♪

>>雪待月さん
私が行った仙台も絡み無しです。泣。
更に次の日のライブは、くんずほぐれつ(なんだそりゃ)だったようです。東京離れて羽目はずしモードでなのかな。よかよか。

あと行けるライブが東京のみの私は、東京戻ってきたら品行方正ライブに戻りそうで、心配です。笑
JINさん活躍だったのですね!客席明るく!?仙台より進化してる様子が伺えます~

by: kouyansh | 2008/09/05 10:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/901-291ec324
