スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色々

夜11時くらい?、M-ON TVをつけっぱなしにしていたら、ハー火のHONEYのライブ映像が流れた(リクエスト番組らしい)。ラルクのhydeもいいなあ、って見入っちゃった。
終わった直後、テレ東にチャンネル回したら、AWAKEのCDを手に持った外人の姿が!!!!?ワールドビジネスサテライトでアニメとの融合で海外市場を開拓した例として、TMR等と一緒に取り上げられてたみたい。(アメリカのヴァージンメガストアで売られている日本のCDとして映像に映ったみたい)。TVでこういう風に偶然に見られるの、興奮するよね。

今日は札幌で生ラジオがあったらしく、それを観覧した人のレポをあさってました。よいのう。

シティバンクシステムエラー。GW中にお金をおろしたうちの取引明細も狂っていました。大変だー

スポンサーサイト
01:49 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ユッキーアルバム | top | GWおしまい

Thank you for your comments!

#
こんにちは^^
いつも楽しく読ませて頂いてます
 夕べ?同じ流れで(M-ON→news)ラルクを見たのでちょっと
反応してしまいました^^;
 待ちかまえてTVにかじりついてラル&HY待ってるときと違って
なにげに点けてるときに目に耳にすると「うおっ!!!(O_o)WAO!!!ってかんじで
得した気分^^v
最近ラジオなど聞き逃す事が多かったので凹んでたけど
夕べのようなちょっとした事でテンションアップできる私は幸せ者ですv^^v
by: まーる | 2006/05/10 18:59 | URL [編集] | page top↑
# まーるさんへ
コメント&読んでくださってて、ありがとう♪
偶然の出会い、トキメキますよね~
私は日ごろWBS見てるわけじゃないので、余計にその偶然に興奮してしまった。すごい確率だと思っていたのにまーるさんもそうだったとは。ファンゆえのセンサーが働いたのかしら!?
これからもよろしくお願いします。
by: kouyansh | 2006/05/11 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
kouyansh様
   こちらこそよろしくお願いします(._.)

 >ファンゆえのセンサーが働いたのかしら!?
働いたのかしら?私、かなりいろんなメディアを逃すのですっかり
壊れてると思ってましたが、直ったのかな^^;
歳と共にセンサーの反応が鈍くなってるので新しいの買ってこなくっちゃ^^;
電気屋さんにあるかしら?^^;
by: まーる | 2006/05/11 18:15 | URL [編集] | page top↑
# まーるさんへ
ふふふ。まーるさんも同世代なのかしら??
感度鈍ってる分、経験と情熱でカバーしなきゃですよね♪
冗談抜きに電気屋さん行って、最近のHDDとか買うのが賢明なのかも(笑)
ラジオをMDに録り、テレビをビデオに録っている私はかなり終わった感があると感じるこのごろ~
by: kouyansh | 2006/05/13 12:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/90-3dd1c45c
