スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HEYHEYHEYにyasu出るよ!!

ぴぃちゃんのところで、ジュレッツアCMの関東放映予想を教えてもらい、
ずっと張ってたのに(手動派)
張ってて一時間以上経ち、子供の「お茶のみたーい」の言葉に答えてあげた一瞬に流れた!!

テレビ朝日の夕方ニュースの終盤、19時少し前です。

リモコンにダイブしたけど、最後のHYDEアップの一瞬しか録画できてなかった・・。

でも、自慢じゃないがうちの大画面TV(55型?でもHDDレコーダーは持ってないというこのアンバランスさを笑いたければ笑え)でみるHYDEはそりゃあもう。
曲も、もう。
私は次のチャンスに向け、粘るわ。

マンスリーバンプス2、書店はしごして2軒目で予約せずに買えました。
内容の感想は次回にして。
yasu、かしこまりすぎ。
我々が期待してるのは
「ダイヤモンドヴァージン以降の恋愛の歌詞はすべてHYDEさんのことを書いている」(確かオリコンスタイル)に匹敵する爆弾発言なのに~

書店ついでに、明星の付録(ソングブック)の初めの方で、嵐の新曲について、嵐の大野君が「ラルクの楽曲のかっこよさに通じると思った。hydeさんが歌いそうな曲(言葉適当うろ覚え)」と語っていた・・と聞き、確認してきた。語ってた!!私、この嵐の新曲(ドラマ魔王の曲で、ダークな感じ)気に入ってたので、嬉しいわん。

では、HEYHEYHEY観よっと♪
(でも、このacid black cherryの新曲は、ちょっと明るくて私の好みとは違うのじゃ。ざんねーん)
スポンサーサイト
19:52 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昨日のHEY×3&情報いろいろ&フラゲできてません | top | オフ会で色々(まだ参加してません)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/894-659599c1
