スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音楽戦士!(ネタバレない程度に)&札幌オフだね!

まず、これからの地方の方で、私と同じように手動で(笑)録画されるビデオ派の方、
番組始まって、30分前後、
NICO~→メインの谷村奈南ときて、その谷村奈南の歌が終わって、間髪いれず(CMもはさまず)ラルクが始まりますよ~
録画ボタン押すタイミング、気をつけて!

明るいニュース+NEXUS4でした。
もうね、超ラルク!
明るいニュースから超ラルク!
な感じで、うわーって思った。
仙台ZEPPにいた人とは何かが違う。

この収録、大阪サマソニ後の一週間の間にしたのかなあ、と思っていたけれど、
VAMPSツアー前に収録してそうな気もしてきた。
髪の色がVAMPSの時ほど明るくないし。

ラルクのときのhydeのトークのゆるい感じがなんとも言えず、よいね。
歌も、よかった。

ラルクとVAMPSの違いがはっきり感じられて、ああ、ラルクは大丈夫だな、って幸せになりました。
NEXUS4、さっぱり車のCMが流れないのだけが不安です。
正直CMで聴いた時は、この曲のよささっぱり伝わってこなかったので、
別にかまわないのかもしれないけど、
実質ノンタイアップ状態ってのはどーよ。

ラルクのシングル初動、前回のDIDで10万切ったのね。
今回、10万に戻せるかどうかって、実は大きいと思います。
ダブルA面って所にもその意図を感じたり。
だから、ラルクというバンドを愛していたら、このシングルは買おうぜ♪
なんつって。
接戦のLINKを買わなかったわたしの戯言でした。

音楽戦士、その後でた星村麻衣のベースがジューケンだったかどうかは見損ねました。
ジューケンにはまったVAMPSファンはチェックよろ~

これからオット実家に一泊花火大会(打ち上げ花火が発射場所が目視できるくらい近くで見えるのー天気が心配)に行ってまいります~
札幌オフ会の様子を、真夜中布団の中で、携帯でなれないネットして、伺ってると思う。笑

うちにいつもコメントくださる方が、
仙台オフ会の時、緊張&興奮で、
一番覚えてたい時のHYDEの顔が、いまや真っ白で思い出せないんだって。
私も青学学祭最前でHYDEが目前に降臨して、いっぱい触れた時の、
感触ははっきり覚えていても、視界の記憶が実は曖昧なの・・・

これからオフ会に参加の方、
自分だけに向けられるHYDEのまなざしをはっきり網膜に刻み付けられるよう、
一生覚えてられるよう、
心しましょー。

たくさんの興奮レポ、まっちょりまーす♪

スポンサーサイト
11:50 | ラルク | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オフ会で色々(まだ参加してません) | top | 今日ラルク音楽戦士&ハロウィン申し込みリセット

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/23 17:55 | URL [編集] | page top↑
# ハガレンの・・
新シリーズがあるみたいです。 またラルク曲使われるといいですよね! hydeサンの曲を録ったという話もあるし、なんか気になる今日この頃v-238 あ、vampsCM、もうすぐはじまりますよね。 いきなり眼にして口あーんぐりな自分がすでに想像できております(笑) 
by: kiji cat | 2008/08/23 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
私も手動組です。(笑)出演の時間を教えて頂けるのは非常にありがたい。始まってからラルクさんが出てくるまでずーっと緊張してましたから。

私もライブで超至近距離で見たけど記憶に刻まれなかったですねえ。すぐそこで見てるのに顔も着ていた服も思い出そうとしてもぼやけてて思い出せないのにスピーカーに足を掛けてる靴の底だけは、はっきり覚えてるのよね(笑)生で見てがっかりしたりして(爆)なーんて考えてたけど全然綺麗でした。DVDと一緒だぁと思いました。
by: すだち | 2008/08/23 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
ゼップ札幌から帰ってきた洋梨です。
体調不良でライブを「途中退場」してしまい、
ライブレポート仕上げることができません(涙)。
これからちょこちょこと思い出しながら、仕上げていきます。
30代後半、、、こんな洋梨を笑って下さい!

発売日がたまたま近いんでしょうね。
谷村奈南さんと一緒にテレビ出演することが多いですよね。
by: 洋梨 | 2008/08/24 12:33 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!おじゃまします♪
なかなかコメを、入れる勇気がなく、観覧だけさせて貰いました
いつも、情報の早さ、内容にはビックリしていますv-10
私も、30代後半で、もうすぐLIVE初参戦いってきます!!
体力は、年々と~ですが、気力で、しっかりと!!
目に焼き付けてきたいと、思います!!
でわでわ、又おじゃまさせて下さい!!
by: 雪待月 | 2008/08/24 15:02 | URL [編集] | page top↑
# 私も同世代(笑)
 こんばんは!いつも楽しみに拝見させていただいております。
 私も初コメント投稿ですが、札幌オフ会の様子を少しでも聞いていただきたくて・・・
 でも上の記事にもありましたが、私も肝心の時のハイドさんの顔がハレーション状態です(汗)
 前から六列目の真ん中よりだったので、よく見えましたが、いつも穏やかに笑っていました。クイズに当たった方などと一緒にツーショットの写真を撮って、それにサインしてお渡しになっていましたが、マイクには入らないけど、サインしてる間もずっとファンの方にゆったりと話しかけていらっしゃいました。ステージに上がった人全員に写真が渡るように、スタッフの人に声をかけたり・・・
 たまにオヤジギャグも入ったりして(ワインのシャブリが好きという話で、「あ、おしゃぶりじゃないからね。」とか)、ホントに楽しくて格好良くて、そして優しい素敵な人だなぁと思いました。
 こんなつたないコメントで上手く伝わったか自信がありませんが、また機会があったらコメントさせてくださいね!
by: 悠理 | 2008/08/24 21:33 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付き緋菜様
わざわざご訪問いただき、恐悦至極です!
私のは、自分のために書いているブログで、あくまで自分が今書きたいこと、自分に今必要な情報、しか書かないので、
きちんと読み手のことを考えて整理されて書かれている事に、まず、尊敬の念を抱いてしまいます。
そして、今回の事、読みながら・・・・人柄が伝わってくるなーって。
自分の娘達には、こういう行動・こういう考え方の出来る子になって欲しいわ、って思いながら読んでました(笑)

これからもガシガシ愛読させてくださいね☆

コメントとても嬉しかったです♪
by: kouyansh | 2008/08/25 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
>>kiji catさん
ハガレン、詳しくないのですが、ハガレンが復活後のラルクの大いなる推進力(若いファンの獲得)に繋がったのは大いにわかるところなので、また関われたらよいですね~
(製作陣が今までと変わるような話を聞くので、ないかな?、と考えてますが・・)

VAMPS CMは話題になるくらいガンガン流して欲しいですよねー!!あれ、TVで観れたら、卒倒してしまいそうです。笑

>>すだちさん
靴の底!わははは。
でも、わかります。記憶消えますよね。やっぱりあまりの興奮に脳が正常な動きしなくなってるんでしょうね。笑

そして数少ない手動派仲間、仲良くしてください♪
Mステなんて、手が吊りませんか?笑
手動派のわれわれにジュレッツアCM捕獲の日はくるのでしょうか!?笑

>>洋梨さん
・・・ブログ、読んで来ました。
おおお。残念です・・・。
でも、初めは観られたのだから、良かった!
私も最近血液検査で極端な鉄欠乏症であることがわかり、鉄剤飲んでます・・・でもやっぱり見かけどおり自分は全然頑丈なんだわ、と思い知り。笑
80万ヒット、おめでとうございます!(すごいー!)

>>雪待月さん
コメント、嬉しいです!ありがとうございます!
私も愛読してるブログは多くとも、なかなかコメント書けなかったりします。
書く、に至っていただけたことが嬉しいな♪
体力は落ちていても(アハハ)気力は成熟期に向かう我々なのですから!レポ待ってます。また書き込みにいらしてくださいね♪

>>悠理さん
同世代大歓迎ブログです。
やはりハレーションですか・・・笑 脳がショートしちゃうのかしらっ。
でも、6列目とはっ。
コメントから、幸せな空気がみちみちていて、読んでいて笑顔になってしまいます。
ああ、私も、そういう気持ちでオフ会体験できたらいいなあ!
(今日書いた記事はネガモードですみません・・・)
また思い出されたことあったら、何回でも、書きに来てくださいね。
by: kouyansh | 2008/08/25 11:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/892-ccafddad
