スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベルばら~

かわいいモノよりかっこいいモノが好きだったので、幼少時より、一切キャラクターグッズに惹かれることなく人生を送ってきた私であるが、(何一つ持っていなかった)
30を過ぎたあたりから、
まず、子供が生まれ、キャラクターグッズをプレゼントされることが増え、
HYDEにはまり、グッズを買うことへの抵抗感が減り、
成長した娘の喜ぶ顔見たさについついキャラクターグッズを購入し、
と、転落の人生!??を送っているこのごろ。

昨日、夕御飯食べた帰り、家族で寄ったコンビニで、ベルばらのストラップ入りおもちゃ発見!
hydeberubara1.jpg

中には6種類のフィギュアストラップがランダムに入っていて、どれが入っているかは開けてみるまでわからない。
オスカル×2、マリーアントワネット×2、アンドレ×1、フェルゼン×1。

ううう・・・欲しい。しかし、私はオスカルが欲しいんである。他のならいらない。
常々娘には、中に何が入っているかわからないギャンブル的なものはあまり買わないよう話しているのだが・・・・

「買ってー買ってー」と幼児化して(おい)一個だけ買ってもらってしまった。

娘と盛り上がりながら、開けたら、
hyde berubara2
オスカル、きたーっ!! 

やった、やった♪とひとしきり盛り上がり、ふと。

・・・・・これで、SHINE証にhydeが来る運を使っちゃったんじゃないか、と焦るこの頃であった~


昨日のどさんこネタは騒ぎすぎて失礼しました。
前の日に、そういう番組があったとネットで読んで、
うわー観たーい、と悶えていたところだったので
観れて、小躍りしちゃったのさ♪
多くの人が観れてるみたいで、よかったー。


キューン兄弟、金曜日を待ちきれず、某動画サイトで見ちゃいました。
まず、kenちゃんが富士登山をした話で、
練習で高尾山にみんなで登ったという用意周到さに、へえええーと思わされ、
kenちゃんがさくさく登ったというエピに、(5合から6合に登るだけで青息吐息だったことがある私。もちろんそれ以上登ったことはなし)kenちゃんって体力あるイメージないけど、すごいんだなあ、と尊敬し、
途中でhydeから励ましメールが入ったというエピに、ほのかに萌え、
そのメールの内容が、登頂付近は臭いよ(トイレが近くにあるらしい)というHYDEらしいすかしっぷりに惚れ、
IさんがHYDEの近況で、キューンを離れインディーになってるのに「VAMPSがあーでこーで」と語ってくれるのにファミリー感を感じ、
でした。
面白かったー♪

ワッツインの清春連載コーナー必見というタレコミをいただき、再度本屋へ。
清春がゲストと話しているテーブルに、前号の、つまりVAMPS表紙のワッツインが乗っている、という状況に萌え、
さらにゲストの前のワッツインは丁度ラルクの「あ ぱり」の見開き広告ページが開いてあるという状況に萌え、
そのゲストが加○鷹であることに、トホホ、となってきました。
ワッツイン買われた方は要チェキ(これ死語?)です。

最近どっかで加○鷹ネタ見たな~、と考えてたら、HIROKIのブログでした。「サマソニで加○鷹さんと握手してもらった~♪」って嬉々として書いていた。アハハ。

本屋行ってついでに今更ジュノン(ポポロだったかも・・・汗)の奏多くんのページも見てきた。
王子様なイメージの人というテーマで、
「HYDEさんはかっこいいけど王子様というイメージではない」と語ってたよ。(山本裕典が奏多君にとって王子らしいらしい)
HYDEはリカちゃんだもんね♪

昨日のVAMPARK初日は混んでなかったらしい。
(札幌は夏休みが終わってるらしいね)
一瞬、ベビーカーに下乗せて、上の手を引いて行く自分のイメージが浮かんだが、
どうやらゲーム等が多いようなので、ちょっと無理だろうなー。
その前に東京はやっぱり混むか。


スポンサーサイト
14:08 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日ラルク音楽戦士&ハロウィン申し込みリセット | top | どさんこ・・・

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/889-20e496ca
