スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SHINE PV

SHINE PV観ました!

何がいいって、
音と寄り添ってるところがいい。
tetsuのコーラスで、hydeとtetsuの2ショット、
ギターで、kenちゃん、ドラムでユッキーと、
それぞれの、音が響くところで、それぞれのメンバーがクローズアップされるのが、
いい。
いつもは、映像がつくと、私のぼんくら耳は、音を適当にばさっとひとまとめに聴いてしまうのに、
映像でクローズアップされたのと同時にその音が浮かび上がる感じで、
うわっと感動してしまった。

それから、よくPVで出てくる、4人でのアテフリ演奏シーンは、音楽番組を観てるような気にさせられて、
だったら、本当のライブ映像を使えばいいじゃん、と思っていたの。
たから、演奏シーンを加工しまくってるのもいい。

煙のように浮かび上がる水に落ちた絵の具のような効果が、美しい。

最後の方の女性は、今までの、ラルクのPVに出てくる、モデル系美人とは一味違う気がして、
大人の、たくましい女性を選んだ気がした。
「バルサ」(精霊と守人の主人公。女剣士。逞しい)のイメージでは、と思う。

最後、メンバーと女性が並んじゃうのは・・・あれれ、な気恥ずかしさがあるんだけれど・・・
最後だけが、ちょっとイマイチかなー。

最後のhydeの回し蹴りは、よいです。

SHINEをこういう幻想的なものに仕上げたということは、NEXUS4は対照的にリアルな感じになるのかなー。
CDデータの連載で、tetsuが危険な撮影をした、と言っていたが、どんなんだー?場所が危険だったのか、シチュエーションが危険だったのか。

ワッツインとCDデータも立ち読んできました。ワッツインはポスター付き。
インタはベースが同じなので、MUSICA待ちかなー。(あれ、MUSICAに載るのはVAMPSだけだっけ?)
ワッツインの放談には、kenちゃんの作ったサラダが載っていた!美味しそうだった!スゴイワ・・・本当に料理できる人なのね。(あと、今号にはムックとの放談もあったよ。これまたおいしい)

インタ読むと、シングル一枚分の音源をレコーディングして、いつでも出せるようストックしておいて、休みに入るって感じ・・・だったかな?
3年なんて、あっという間ですよ、ずっと動いてますよ、と休止イメージを打ち消したがるtetsuと、
ワッツインの放談(前号)等で、「3年間の休みどう過ごそう~♪」と楽しそうに語ってるkenちゃんと。
・・・わはは。空気が読めるね。やっぱり、表面的にはリリース等で繋いでも、実際はラルクは休みなんだろうな。

雑誌を読みに行ったついでに、ananにも何か出てたとどこかで読んだので、それもチェック。
血液型特集です。ぱらぱら見ても、見つけられず。目次で当たりつけたら、ビンゴでした。
芸能人カップルの血液型組み合わせ、の特集に沢山の芸能人と共にtetsuカップルが載っていたっていう。ページ10分の1くらいか。笑
ほとんどの人が写真ですが、tetsuはイラスト。書いてることは、あきらかに嘘だろー、そのネタ、ネットの噂話で拾ったでしょー、な話でした(奥方が、最前列でライブ観戦して、ファンの怒りを買ってる、でも、それくらい奥方がtetsuに夢中です♪、というエピソード。おいおいおい、そりゃないわ)
雑誌って、本当適当なのね・・・

話変わりまして。
グッズの話で、「新しいディストスーツの豹柄見せパンの柄の中に、隠しメッセージがある」、という話を友達から教えてもらった。
もし、これ読んで、豹柄見せパンもってるけど気づいてない、という人は、自分で見つけたほうが楽しいと思うので、探してみましょー。
持ってない方はこちら様参照。
一番初めに見つけた人、すごい!こういう遊びイイネ。

豹柄見せパン、まー火沖縄の豹柄モンペへのオマージュで購入に至ったわけなのですが、
すそのゴムがフリルになっていて、うわーこりゃ、許されないわ、という感じだったのね。笑
でも、足の細い子が履いていると、そのフリル部分が、ガータベルトみたいに見えて、可愛いの~
なるほどなーと。

私、今回のVAMPSのツアーグッズ、なんと2万円超買ってしまった。
ラルクではほとんど買わないので、友達がびっくりしてました。自分でもびっくりだよ。
これからの方への助言としては、
BAG、ストッキングは、毎日色変わりなので、数日通う人は、好きな色の日に買うようにしましょー。
BAGは、GOLDが一番可愛い気がした。
ストッキングは、きっと黒が一番使えるよねー
オフ会の日は、色変わりのものは販売がないようです。

それから、Tシャツは小さいです。HYDEより3~5センチ背が低いチビな私でも、(いつもSで丁度いい)、今回はちょっとチビTな感じです。厚み部分は私の肉のせいとして(泣)、丈が案外短めです。
余程背が低い人以外はやせてる方でもMの方が無難な気がします・・・。
チビTって、隠せないから、ダイエット効果はありそうだけどね。笑
スポンサーサイト
04:38 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MUSICA、ええじゃないか♪ | top | パチパチ&行ってないサマソニ話&ポニョ~

Thank you for your comments!

# ズキューン!
SHINEのPVフルで私も見たよ-。見た瞬間なんかi-PodのCMみたいだなぁ~、いいなぁ~って思った。彫りの深いhydeだからこそあの加工のアップでも大丈夫なんだよなぁってしみじみ美しさに感動。そしてケンちゃんの格好良さにまた撃ち抜かれるワタクシ・・・・。

ワッツインだけ捕獲できてないんで、2.3日中にはなんとかゲットしたいな。
by: puipui | 2008/08/14 06:57 | URL [編集] | page top↑
#
会社からこっそりかきこです。
PVまだ見てないので見るのが楽しみです♪
グッズすごーく気になっていたので,いろいろ意見きけて助かります。
パンツ買ってないけど,すごいですね!!きゃー。
レポも色んなネタバレを分けて書いて下さってたのでとても読みやすかったです。
舞台セットだけ知りたくなかったので飛ばしましたが,他はだいたい読ませて頂きました。
たのしみだー♪私はまだ1ヶ月以上先なので完全に出遅れです。
by: Asa | 2008/08/14 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
SHINEのPV、まだめざまし版しか見れてないです。
…解禁になってるって知らなかったダメファンΣ(・ε・;)

見せパンのフリル部分は可愛いですよね♪(男が履くにはかなり抵抗ありますが…ギャハハハ(≧▽≦)

グッズのバッグは服装によって合う合わないがありますよね。
VAMPSファン層に多いゴスパンク系ファッションには、ゴールドよりもむしろ紫が似合うかと。

こうやんさんって意外と小柄なんですね。
すらっとした長身で上品なコンサバ系?(勝手に)ってイメージしていました^^;
by: HYDEON | 2008/08/14 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
実家に帰っており、コメレス遅れました。すみませぬ・・・&ありがとうございます!!

>>puipuiちゃん
やっぱkenちゃんに持ってかれるかっ。笑
kenちゃんエゾロック観にいくって言ってたから今頃北海道よね~
今号のワッツインはkenちゃんファン必読でしょー♪
NEXUS4PVも早々に観れそうだし、嬉しい忙しさだね!

>>Asaちゃん
お役に立ててよかったです♪
めずらしくグッズいっぱい買ったから、さ~
死蔵はイヤなので、がんがん使いたいけど、豹柄パンツは、目の保養で終わっちゃうかもです。部屋着にするのもちょっとね。笑
Asaちゃんはまだ参戦が先なのね。
ちなみに、仙台、初日と私が参加した4日目ではセットに変化が(進化が)あったそうだよ~

>>HYDEONさん
ぎゃー、すらっと長身上品コンサバ系って・・・笑
もう穴があったら入りたいっていうか、看板に偽りありっていうか、ジャンピング土下座、です。
実物は、その真逆な感じです。すすすすすみませーん。笑
書いてることが偉そうだからかなあ?、長身姉御肌のイメージをもたれるようなんですが、真逆です。実物はどこでも「ちゃん」づけで呼ばれちゃうようなタイプです。
それでもよければ、読んでくださいね~。

あの秘密の画像で見せパンはいて・・・いらっしゃらなかったですよね?もし、ハロウィン、決行されるのでしたらお貸ししますので、声かけてくださいね。笑笑笑

紫も可愛かったです。なるほど、ゴスファッションには紫があうかも。
私が行った日はブルーだったので、買いましたが、うーむ、という感じです。笑。可愛いけど♪
by: kouyansh | 2008/08/17 04:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/882-ab067800
