スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日仙台♪MONORALも観れるらしい!?

私の仙台遠征が明日に迫ってきました♪
今回、何故明日火曜日に参戦にしたかというと、

基本遠征はしないつもり
→でも、10月の東京までネタバレを我慢できるとは思えない。ネタバレ前に一目みたい
→日帰りできかつツアー頭の仙台に遠征しよう♪
→ディストで土日を申し込むも落選
→その後のチケット優先では取れない東京を優先したので(地方申し込むと地方に飛ばされるので)申し込まず(が、自力ではその後東京全くとれず。笑)
→その後、ある程度東京が取れたところで、友人達が火曜日仙台に行くことに決めていたので、自分も一緒するー♪と、オットに夏休み取って貰うことにして、火曜日に仙台日帰りをすることを決意
→コンビニ系優先でチケット取る(だからBチケットなので、明日は後ろでまったり~で)

と言うわけです。

その頃に、ツアー中、開演時間はみな6:66で揃っているのに、開場時間が早い日がある、と話題になっていて、もしや・・・MONORALが同じ頃同じ都市でライブをやっているので出るんじゃないか、という噂があったのですね。
まさに8月5日がその開場時間の早い日。
その後、ROSE NIGHTの開催が発表になって、さらに気配濃厚に。

そういえば、ROSE NIGHT、HYDEは出ないと血文字で明言していたし、チケット代的にも、喉休ませる為にも出演はないと思っていたけれど、仙台日曜日客席には観に来ていたらしいね。私は椿屋好きなので(色っぽい歌歌うのだ)、MONORAL・椿屋・土屋アンナと私には全部魅力的なラインナップなんですが、客の入りはどーだったんだろうか。
椿屋なんて、HYDEとの接点が全く見えないから、(仙台出身バンドらしい)、他のROSENIGHTのメンツも気になってきたー。それで遠征することはないので、観れることはないんですが。

話し戻して、今日、出来たばかりのVAMPSのオフィシャルサイト見に行って、あらまだGOODSページのLINK貼られないなーと思ってたら、いつの間にか「8月5日MONORAL出演」って書いてあるじゃないかー。しかも8月1日付けNEWSで。
ネタバレを微妙に避けてたから、話題になってたのかも知れないけど、今日まで気付いてなかったよー

ということで、明日は久々に(チッタのハロウィン以来)MONORALも観れてラッキーな一日になりそうです♪牛タンだけは食べてくるぞー

そういえば。
アーリーは特撮の有松さんでビンゴだったらしいです。オーケン(大槻ケンヂ。特撮は彼のバンド)blogに書いてあったらしい。

ju-kenのHPのTOPページは、モノによってはBLOGに移動するのもあるし、そのまま消えてしまうものもあるし、blogだけに書かれるものもあるし、色々のようです。
とりあえず、更新が一番早いし、今のところネタバレを避けてくれてるので、読み読み~

追記
私は行けないけど、8月6日には仙台ラジオ(DateFM)で観覧できそうな?生出演があるのかな?
同じくVAMPSオフィシャルのNEWSに載ってたー
前半のゲストになるのなら、14時前後なんだろうか。
http://datefm.jp/js/
http://datefm.jp/satesuta/
http://datefm.jp/satesuta/#map
スポンサーサイト
13:16 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
親ばか日記 | top | ツアー始まったね

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/04 15:35 | URL [編集] | page top↑
# いってらっしゃいませ!
おおおっ!いよいよ明日なんですね☆
自分のプラベ神戸旅行に気を取られているうちにVAMPS・L'Arcともに情報がガンガン出てきて焦ってます。(今日のHYDEモバイルからのメールの多さには・・・)ju-ken氏とHYDEちゃんの絡み、確認よろしくお願いします!(笑)ライブハウスはなぜか下手(シモテ)好きのわたくしなのですがVAMPSは下手にいたらHYDEが全く見えないかもと危惧しています。まったり楽しんできてください~(´∀`)
by: ちょこ | 2008/08/04 19:56 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
私は1日2日にVAMPSツアー行ってきました。
本当に仙台まで行って良かったです。
演奏する姿がみんなかっこいいです。
特にJu-ken注目です。
楽しんで来てください。
by: 彩 | 2008/08/04 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
>>鍵つきかすみ様
明日ですね~
私も明日は後ろでゆっくり観るつもりで、
さっきまでは厚底サンダルで行こうかなーと思っていたのですが・・・
やはり時が迫ってくると、やっぱり、念のため、いつものライブ用厚底靴で、と、欲がでてきてます。笑
楽しみましょー!!

>>ちょこさん
一足お先に行ってきまーす。
基本携帯サイト苦手な自分は、
もう最近メールが来ても、見に行ってなかったりします。笑
(でもHYDEからのメールには萌える)
ちらちら読むレポのJU-KEN人気にイラっと来てます。笑。これ何の嫉妬??笑
楽しんできまーす

>>彩さん
彩さんは初日二日間行かれたんですねー
美しい、カマ臭い(ん?)、という噂にワクワクしてます♪
HYDEファンにおけるJU-KEN人気がなんだか気に食わない狭量な私ですが
(5年ほど前に別のアーティストのサポートで良く見ていたので、HYDEと絡むのに複雑な気持ちになってしまうという・・・)、今回見たら、そういうヘンテコな気持ちが払拭されることを祈ってます。笑
楽しんできまーす
by: kouyansh | 2008/08/05 02:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/872-793ef506
