
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

籠ピカ!(追記 ピカ終了しました)

0:12
今、めずらしく、自力で気付いた!
もう血文字あり。
ぴか~
追記します。

<追記>0:49
途中経過報告~♪
血文字のみ。今日は血文字のみで終わりそうな気配。
血文字は今のところ3つです。
焦ってて、ばたばたしてるのが伝わってくる、
これまた新しい感じで、いいよ。

<再追記>0:57
ピカ終了しました。

今日は日付変わった頃?にピカ
(私は0:12頃気付きました)
間隔あけて血文字投下。計4個。

No.79905 2008-07-31 00:08:53
No.79938 2008-07-31 00:16:44
No.80106 2008-07-31 00:41:19
No.80221 2008-07-31 00:52:23

0:57頃、ピカ終了しました。

経過報告~♪でも書いたけれど、
ツアー直前、慌てふためいてる感じのHYDEがまた、新しくて良かったです。
80106、FAITHツアーのMCで言ってた記憶があるけど、血文字で書くのは初めて?(○い○い)

ライブにて、
「前の押すのはNG」
「でも(故意なのは論外として)押されることを怒るのもNG」
というのがHYDEのライブ前にファンに伝えたい2つの意思表示だね。
血文字だけれど、あえてここでも書きます。
特に後者のことは、曲解されがちだと思うので。

それから、私も無知だったのですが、
篠沢教授とは、この人のことかな?→篠沢教授



もう寝ようかな~と思いつつ、半ばまぶた閉じた状態で最後ディスト覗いたら、ピカってて、一瞬夢見てるのかと思ったよ。笑


00:12 | HYDEピカ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日からVAMPSツアースタート! | top | ただいまです!(ただの日記)

Thank you for your comments!

# ありがと~~v
お知らせありがとう(*´∀`*)
自力だったのねん。
速攻で行ったらサイトが軽かったので
来たばっかりなんだわ・・・・と、思いました。

ハイタンの理想のライブができるといいですよね~
客層・客質を思い返すと、まだまだ無理かなとも
思いますが、これだけの数をこなせば1本くらい
ハイタンとみんなが文句無く楽しめるライブがあってもいいもんね。
こうやんさんは、遠征ありましたっけ?

はぁ~東京はまだまだ遠いのぉーーー
by: kazue | 2008/07/31 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
メール有難う御座いました☆(^0^)
HYDEさんに心配してもらわないでいいライブができるようになればいいのになぁ~。
「篠沢教授に3000点」はクイズダービーのネタかと思われます。(絶対確実みたいな意味)
若い人はわからないかもですね~。
何歳だよと年偽り疑惑をもたれそうですが、昔家族でよく見てました。クイズダービー。
こうやんさんもうすぐですよね。
私は大阪のみなのでまだ2ヶ月近くも先だ~。完全においてけぼりくらいそうです。
by: Asa | 2008/07/31 17:04 | URL [編集] | page top↑
# 海!!!の記事で
コメントした者です。もぉスミマセン~あんな独り言のようなコメントに丁寧に返していただいて、ありがとうございます。いよいよツアー始まるんですね。 なーんにも起きないでサクサクと流れていくのはつまらない気がするけれど、とにかく“ノド”が心配です・・まぁ結構タフでしょうけれどv-218 kouyanshさんも風邪など気をつけてくださいませv-22 
by: kiji cat | 2008/07/31 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
>>kazueさん
だいたいピカメか、ネットのファンの書き込みで気付いて観にいくことが多いので、自力で見つけたことに、興奮と妙な使命感(ピカメまわさにゃ)に燃えてました。

仙台5日のみ日帰り遠征なのです。東京まで待つのは無理だったわ。

zeppは広い&ステージが高い(これ、演者の背が低い場合重要)から、faith小箱ツアーのような悲惨な状況にはならないと・・・信じたい!です。

>>Asaちゃん
幼少時TVを見せてもらえない家だったので、クイズダービーも見たことがない私です。
けっして、若ぶってるわけではなーい!笑

>>kiji catさん
コメント、特にHYDEと関係のない記事のコメントは嬉しいです~
コメントレスがのんびりなので、もう読んでいただけてないんじゃ、と不安になることしばし。読んでいただけて、よかったです♪
by: kouyansh | 2008/08/02 03:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/867-b16dffb8
