
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海!!!

20080726100053
近場(伊豆半島)だけど、期待以上ですp(^^)q
10:00 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ただいまです!(ただの日記) | top | オット、マンスリーVAMPS熟読中

Thank you for your comments!

# わーお!
超いい感じっすねー(Daigo風、笑)  七色に見えたりする海って、ないのかなぁ・・そういえば、hydeさんって泳ぐ時どんなの穿いてるんでしょうね?妄想・・v-42
by: kiji cat | 2008/07/26 11:13 | URL [編集] | page top↑
# >>kiji catさん
HYDEはたしか黒のアニエスの短パンを水泳パンツ代わりにしてると、昔の666沖縄オフ会で言っていた、というレポを読んだ記憶が。。。

書きつつ探してきました。こちら様のレポ↓でどうぞ!!
http://homepage3.nifty.com/erosion-residence666/666-offltalkrepo.htm
私って、親切!?笑 なんつって。

綺麗な海といえば、オーストラリアのグリーン島とモルディブかなあ・・・
私は青~エメラルド~黄緑色と混合している海が好きなのです。

熱海や伊東の海は、まあまあだったので本州の海なんてこんなもんだ、と、期待してなかったのですが、も少し先行くと、綺麗でした!
きっと日本、本州でも綺麗な海は沢山あるんでしょうね。探したいな。
by: kouyansh | 2008/07/28 11:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/863-02a0cb4d
