スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

僕イケメン♪

DAIGOといい、イケメン(狩野英孝)といい、今旬の人がラルク(HYDE)のことをファンだと口にしてくれるのはオイシイことだし、ありがたいことだー。

口にするほうにも、ラルクファンを釣れるメリットもあるんだとは思うが、
それでも、あえて今、ラルク(HYDE)は旬とはいえないのに、ファンと公言してくれることは、嬉しい。

以前、人気絶頂期のフカキョンが、落ち目だった華原朋美のことを「大ファンです」と言って、対面時涙を流しているのを見たとき、いい子だな、と思った。

KREVAが、もうかなり終わっちゃってる小室哲哉リスペクトなことを最近語っていて、いいやつだ、と思った。

私は、世の評価に惑わされず、自分自身の価値観が絶対的でぶれない人が好きー。


で、イケメン。
月曜祝日朝のワイドショーで、CDデビューすること、その発売日がラルクと一緒のこと、「ライバルは大好きなラルクです♪」と語っていたらしい。→ニュース

イケメンは以前からラルクファンであることを公言済みなのだ→旧ブログ参照

今日、月曜夜、11時過ぎ、タカ&トシ司会のバラエティー番組にイケメンが出ていて、一週間の寝起き密着をやっていた@テレ朝。
朝のニュースのことが頭にあったから思わず観てたら、
お風呂に入りながら、ピーシーズ♪
髪乾かしながら、flower(同じ~の所)♪
一回WANDSの曲を挟み、
髪乾かしながら、ライズアンドトゥルース♪
と、口ずさむ鼻歌の4曲中3曲がラルクの曲!
本当にファンなんだねぇ、とすっかり好感度大なのであった。

ピーシーズの時は、お風呂の全裸姿に微妙にひきつつ観てたら、聞き覚えのある鼻歌で、おお、もしやこれは、な状況。
その後は、偶然に観てたラルクファンは皆、イントロドン!の心地だったことは間違いない。



自慢話。
今日、三連休最後の月曜日(祝日)、隣駅に新しく出来たライブハウス前をママチャリで通りがかったら、佐藤○イジ(シアターブルック。出演者の1人で、対盤ライブ中に涼みに出てきたんだと思われ)がいて、ずーずーしくも握手して貰っちゃったわん。久々かなりコーフンしたー!!ただもんじゃなかったわー♪
(もっとも一緒にいた旦那は「誰?サッカーの中澤?」と後でほざいてました)
直近会ったゲイノー人は誰だ、と考えたら、ダイヤモン○ユカイだったし、最近ROCKづいてます。
次はHYDEだな。(こら)



スポンサーサイト
03:34 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっとキャパオーバー(夏休み日記) | top | FLYING~

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/858-7a5f9bdb
