スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏休みスタートだー!(追記あり)

うひょー幸せだー。しかも、それにふさわしい青空!やったー!
この三連休で大掃除して、コンスタントに人をよべる夏休みにする予定・・・
(人を呼ばないとすぐ荒廃する家)
↑宣言がてら書いておきます。

昨日、VAMPSリハ合宿中と推測されるJU-KENサイトTOPのNEWSに木々の写真がUPされてた。
(もうTOP変っちゃって見れません。昨夜リハの後遅くまで呑んで、朝のハイキングウォーキングがつらいなーと思ってたら恵みの雨で今日は一日音作り♪な内容でした)
どうやら電波が通じるところらしい(当たり前?笑)
そしてドラムは不明なまま・・・(追記 昼頃、モバイルのスタッフ~♪ダイアリーで発表されました。が、この人は誰!??私は混乱しております・・笑。ま、すぐわかるだろうから、いっか)

昨日、グルナイ、観ました!(LOVE ADDICTがエンディング)
本当に、音が流れるだけなんだね。
それも次週予告(DAIGOがでてた)の音声にかぶさるから意識して聞かないとメロディー入ってこない。というか、音程がずれて聴こえるくらい。
でも、んんん?となっていたら、上の娘が
「これHYDEの曲だ!」と気付いたので、
それくらいには聴こえてるようです。
ま、そもそも後付のタイアップみたいだし、こんなもんよね。

昨日、MステのMトピで「がくっぽいど」が紹介されていた。
どんな歌でもガクトの音声に変換出来るというソフトらしい。
それで、ガクトのMステ出演映像を適当にあわせて、ガクッポイドに歌わせた曲が、
チューチュートレイン、(昨日のゲストにEXILEがいた)
イェーイめっちゃホリディ、←!!!!!
ポリリズム。
Mステスタッフ的にはポリリズムがオチなんだろうが、
先日あややのラジオで
「HYDEさんがイェーイめっちゃホリディが振り付きで歌えると言ってくれた♪」
という発言を聞いていたHYDEファンとしては、2曲目に大いに反応してしまうのであった。笑

こちらのブログ様(←今確認のため再度のぞいたら、バクーンTVさんからコメントが入ってるよ!スゴイワ)で、先日のVAMPS札幌アップルストア公録の様子が少しだけ観れる、バクーンTVさんのサイトにLINKを貼ってくださってます。
このブログさんの記事を読んで、読み込むのに時間かかるらしいと覚悟して観たが、教えてくださってるやり方でやっても木曜日夜は、もうほとんど静止画状態。
でも、その静止画がいちいち素敵~♪
グラサンでもこんなに素敵なときもあるのね。
金曜午前中再度観たら、読み込んでおいたのが効いたのか、少しはマシな状態で見れたけど、それでも10秒毎くらい。でも、しんちゃんの物真似はワカッタワ。
後半のインタの部分はイマイチな映りなので(下からアングルはイマイチと思うこのごろ)、前半の部分だけでもちら観することをお薦めしておきます~。生で観れた人、うらやましいなあ~
バクーンTVさんのコメントによると、混んでて観辛かったのもあるらしいから、これから少しは改善されるのかも)


拍手機能が不調なようです。
木曜昼間読ませていただいた拍手(身近にファンいていいな)が、今観たら消えています。
木曜日以降の拍手は読めていない可能性があります。
当面の間、コメントの方にお言葉いただけたら、幸いです。

拍手はレスなし、でやっていますが、いただいたもの、いつもありがたく読んでウハウハ喜んでいます。ありがとうございます・・・


追記VAMPSドラムの話。
まだモバイル限定ネタだからおおっぴらに書いちゃいけないのでしょうが、
ARIMATSUさんという名前のドラマーさんは、VAMPのPVで叩き、オブリのサポートもしてたMASUOさん以外にもいらっしゃるのね。
その方の姿形をしらないので、スタッフダイアリーの後姿(あきらかにMASUOさんではないと・・・しかもMASUOさんのブログを読むに、彼はVAMPSリハ合宿には参加していない。)がその方かは分からないのですが・・・
特撮等に参加されてるArimatsuさんなのかしら?と。
特撮の兼ファンの方、情報求む~♪
彼がメンバーだったらしい BLOODY IMITATION SOCIETYってマドカプ抜けた室姫深がやってたバンドだから、ユッキー経由HYDEと繋がらなくもないか・・・とか。

日頃、こうやって↑少しの情報から妄想という名の推理をくりひろげてるんですね・・・
もろもろ、はずれてたらマリリンマンソン(=スンマソン)




スポンサーサイト
09:11 | HYDE | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
FLYING~ | top | ラルクの感想

Thank you for your comments!

# やっぱり!?
情報でもなんでもないですが(笑)、私もARIMATSUと聞いて、特撮の有松さんがピンと思い浮かびました(・ー・)
by: drunk_buttrefly | 2008/07/21 09:56 | URL [編集] | page top↑
# >>drunk_buttreflyさん
drunk_buttreflyさんがそうおっしゃるなら、それで当たりだな、と確信しちゃう私です。笑
二人のArimatsuさんが関わった偶然に笑っちゃいます。

MASUOさんもJU-KENもENDSのサポートで観てるので、二人のそろい踏みはちょっと変な心境になるなぁ、って思ってたので、違う有松で良かったワ・・笑
by: kouyansh | 2008/07/24 00:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/856-6128045c
夏休みスタート に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
