スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あつはなついねー

ビミョーにダウン気味です。腹痛やら頭痛やら。
色々予定を詰め込みすぎたせいで夏バテしたか?(体重は変動無し・・・)

眼の調子が悪い時があって、ここ2ヶ月くらい眼科にかかってて、原因不明のまま調子は良くなったんだけど、原因解明のためにした血液検査で、すごく貧血状態のことが判明し、今度は内科にかかることになってしまった。
確かに、以前、ニンシン後期には貧血っぽくなってたけど(大体のニンプさんがなりがちだと思う)、それ以外で、自分に貧血なんてありえない、どちらかというと血の気の多いタイプだと思っていたのに。
子供の頃から、朝礼中にくらっとくるなんて夢のまた夢だったし(なんだそりゃ)、生身の私を見たことのある人には納得していただけると思うが、貧血なんて程遠い下半身(関係ないか)なのに。
私が貧血だったら、世の女性の9割は貧血だと思うんだけどなー。むー。
納得いかないけど、まだ病院通いがずるずる続きます。夏休みに入ってる日程だから、子供二人連れて大学病院の待ち時間×2科(内科&眼科)って、ハードなんですけど・・・トホホ。

でも、病は気から、貧血気味、なんて言われたら、昨日急に頭痛がしてきて、貧血っぽい気がしてきました。いや、貧血が頭痛になるかどうか知らないんですけど・・・(私の貧血のイメージは色白の二の腕の細い人が朝礼中に倒れるイメージだ)。

昨日早寝して、今日午前中予定いれずに家でごろごろしてたせいか、すっかり元気なんだけど、つくづく体力落ちてるなーと思う。HYDEも、無理しないでね☆、なんつって。

なので、昨日福岡の方であった観覧できたらしいラジオ状況はつかめていません。九州のラジオいくつかに出たんだよね?
最近恥ずかしかったこと、というネタでHYDEが、「VAMPS親睦飲み会?で気付いたらタンクトップからチクビが見えてたこと」って発言したらしいのはこのラジオ?も、萌え~(もはや節操なくこの表現使いまくり)
写真はキュートです。(7月9日ゲスト分。チクビ発言がこのラジオかは不明)
http://www.crossfm.co.jp/clg/tt.php?mode=diary

頭痛の前にパチパチはゲットしてきてました。
写真のパターンとしては、黒背景(表紙)、茶色ソファー(ポスター)、白タイル背景(中表紙)、とあって、白タイル背景の写真が一番好きなのに、表紙にもポスターにもならず。何故。
往々にして、いつも自分の好みの写真は表紙にもポスターにもならない気がする。自分のセンスずれてんのかな、笑。
裏表紙はね、アハハ、です(どどん、と、ジュエリー広告)。MONTHLY VAMPSもかなりの出資がここからなのではと邪推。おいしい部分だけを享受して、楽しませていただきたい。

TFMのメルマガ初回、来ましたねー。
アーリーって誰ぞ。(ネタバレゴメン)
ア、のつく外人(モノラルライブkenちゃんMC。笑)なのか、MASUO氏(=有松益男)の新しいあだ名なのか、と妄想中。

今日はディストでフリマの日ですよー。(ディスト新聞より)(追記15日まで。急がなくて平気です)

先週末、久々にカラオケ行ったの。
インタ映像は観損ねましたが、曲目雑誌のインタはCHECKしてきました♪DAMです。
HYDE VAMPS DAM




スポンサーサイト
12:46 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あっさり復活・・・ | top | あややのラジオ@INTER FM 他。

Thank you for your comments!

# 貧血は・・・
体型に関係無いようです(笑)なぜならばわたくしがそうだからですwwwこのガタイですからよく献血を頼まれるんですが何度トライしても「血が薄すぎる」と断られます。おまけに低血圧なんですw(こちらは年とともに高くなり平均に近くなってきましたが)人一倍体力とガタイの良さには自信があったのでわたくしも自分が貧血&低血圧と知った時にはビックリしましたよ~
なにはともあれ貧血には夏は辛いものです。ましてやゼップツアーを控える御身。お大事になさってくださいね☆
by: ちょこ | 2008/07/10 19:16 | URL [編集] | page top↑
# >>ちょこさん
わはは。捨て身のコメントを。何をおっしゃる。笑
しかし、アンニュイに強くあこがれていた遠藤ファン全盛期には貧血にひ、もなかったのに、
今になってこんなことに~えんどー!笑

でも基礎体力のゆえか、一日で復活してしまいました。
ゼップまでに、頑丈にならねばね☆

優しいコメント、ありがとうございます♪
by: kouyansh | 2008/07/11 22:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/848-58b85739
