
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音楽と人

20080704162644
明日発売号、タワレコはステッカー付きと聞き、買ってきました。タワレコの冊子、TOWERの裏もVAMPS。

私信。K子ちゃん、ディスプレイ、色が映えて素敵だったよo(^-^)o
16:26 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だだだ感想、遡り。(長いよ) | top | 月刊VAMPS!?

Thank you for your comments!

#
タワーの裏がVAMPSだと知らなくて今日普通に出勤して玄関に ぽーん と置いてあったもんだから発狂しました 笑

表紙データ請求したら断られた…泣
by: キム子 | 2008/07/04 22:41 | URL [編集] | page top↑
# ドラマー確認完了
「音楽と人」買えてません。タワレコも行けてません。(間に合うのかしら・・・)PVはやっと今日見ました。・・・と完全に乗り遅れているわたくしです。PV・・・有松さん!確認シマシタ!(・∀・)遠くの位置でもあの体型はwベーシストの動きに気を取られているとドラムまで目が行かず(笑)3回見直しました。

この年代でこのジャンルのいいサポートミュージシャンは人数が限られているんですかね?ギターはかぶらないで済みますけど(´∀`)
by: ちょこ | 2008/07/05 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
>>キム子ちゃん
タワレコとの熱いタイアップ、一歩近づいたかしら~♪って盛り上がっちゃうわー♪

>>ちょこさん
バーゲンシーズンとも重なってるし(ん?笑)忙しいよね~
楽しめる分だけ楽しんでおけば平気さ~

JU-KENとHYDEの絡みがどうも想像できない私です。いっそ、新しいHYDEを開発!?して欲しい。

by: kouyansh | 2008/07/06 08:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/842-b29fe53a
