
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ズームイン!

20080703080615
5:40頃と7:28頃、来ました。
アメスタの様子&ズーム独占インタビュー。
ガラス越しのアメスタHYDE、ネット映像よりも美、でした。観覧できたらこんな感じだったのか、と、萌えたー。
08:06 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
月刊VAMPS!? | top | 日テレ?

Thank you for your comments!

#
……………何も知らずにめざまし見てました…沈

hydeさんの表記が気になるのは私だけですか?笑
by: キム子 | 2008/07/03 08:34 | URL [編集] | page top↑
# 失敗しました~
めざまし派なのですが朝早めに起きて日テレ見ていたのですが…チャンネルを日テレに合わせた時にスキマス●ッチの人が映っていてそのまま芸能コーナーが終わってしまって…イヤな予感がしたんです(笑)

7時台は家を出てしまうのでダメでした…せっかくの情報を活かせないつくづくHYDE運とご縁の無いわたくしでした。
by: ちょこ | 2008/07/03 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
こうやんさんの深夜の記事に気づき、日テレはっておりました。
早い情報、ありがとうございました♪♪
by: 六花 | 2008/07/03 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
>>キム子ちゃん
おおお。ピカメ貰った時、言っておけばよかったー。
観覧の時にはもう話題になってた(日テレのカメラが来てると)から夕方には分かってたのに、ピカに気をとられてBLOGの更新が夜中になっちまったのだーとほほー
どこかに上がってそうだけど・・・

>>ちょこさん
7時台は勤め人にはなかなか見れないし、5時台は起きてないよねー6時台になかったのが悔やまれるー
スキマスイッチの彼とHYDEのリリース時期ってよく被る気がします。スキマスイッチとソロの活動内容の区別がつかない私・・・って、他人が観たらラルクとHYDE(VAMPS)もそうなのかなーと思う。

PVでドラムあてふりしてる彼、ENDSの彼だよー。JU-KENといい、被っております。


>>六花さん
BLOG書くのが遅すぎたーと思っていたのですが、貢献できてよかったです♪



by: kouyansh | 2008/07/03 23:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/839-886bb2b1
