
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぴか!(消灯後、追記あり)

ぴか!



<消灯後追記> 
7月2日ぴかについて。

20:00頃、(アメスタから数時間後)、ピカ。(Kちゃん、Pちゃんありがとー!)
20:30頃?、WEBカメラ始まる。
いつもと違う場所。白い壁、白い長いテーブルにパイプイス、の会議室のようなところで、座ってギター弾いてる。文化放送の控え室かしら。
アメスタの上着を脱いだタンクトップ姿。

今日のカメラは異常に固まり率高く、観れてもすぐバッファ中になり、重かった。
(私は一瞬観れた後、画面真っ黒のままバッファ中→再生→バッファ中を繰り返し、一時間黒い画面眺めてました。笑。F5を押す勇気がなくて・・・・笑。結局、あきらめて更新したら、案外すぐ、何回かは観れたが、ほとんど静止画でした)

スタッフが視界さえぎることも。(そのまま固まった日にゃ~)外人マネJらしき人もいた。
21:50頃、食事。おわん口に近づけたり、コーヒーカップらしきもののんだり。
(固まった後、高速再生になることがあって、高速で食事するHYDEが見れたのは楽しかった)

食事後PCを両手でタイピングしだし、血文字投下。途中でカメラ終了。

血文字は5つ
No.77897 2008-07-02 22:31:43
No.77960 2008-07-02 22:36:27
No.78076 2008-07-02 22:44:29
No.78153 2008-07-02 22:51:12
No.78303 2008-07-02 23:10:04

最後の血文字終わって、しばらくして消灯でした。



場所のせいか、時間のせいか、これからもひとつ仕事(文化放送のラジオ)があるせいか、いつもより、紳士な、おすましした、でもやさしい語り口。

いくつか新情報も。

最後の血文字で良い事言ってます。ルール違反だが、一文だけ。

「(ネット上の発言について)顔は見えませんが、顔を見て言えるか言えないかが発言のポイントじゃないかな?」

さらっと、こういうこと書くんだよね。・・・・流石だなあ、惚れるなあ、って。私も心します。
20:07 | HYDEピカ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日テレ? | top | 今日のアメスタ

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/02 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
初めて籠ピカ見ました。
綺麗ですね~。
もっと光っていてほしいなあ(光が消えた後の寂しいこと・・・)
by: | 2008/07/02 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
>>鍵付きぷいぷいちゃん
あるある、そういうこと。
私はアメスタの余波でぼけーっとして、子供の世話を滞らせてたらピカだったので、嬉しくもピンチでした。
昨日はカメラもほとんど静止画だったよ。異様な重さでした。

>>麦さん
麦さんはディストでいらっしゃるのかしら?
拍手コメも読みました。コメレス遅れてすみません。
血文字、辿れましたかしら。
このブログでは、
カメラは後からは観れないので、(厳密にはルール違反だけど)文字の表現だけで状況を書く、
血文字については番号と時間だけで、内容には触れない、
という自主ルールでやってます。
HYDEの血文字は、本当にいつもいいんです。惚れます。


by: kouyansh | 2008/07/03 23:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/836-027ade72
