スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HYDE IS DEAD(追記あり)

20080627120825
届いたよ~
外箱、薄いけど大きい。そしてちょっと怪しいf^_^


すぐ追記

届けてくれる佐川急便のおじさんが、顔見知りレベルなので、持ちづらいよー変った箱だねー、な感じで、ちょっと恥ずかしかったです。素敵な箱なの。捨てられないよう。
開けてみると、ポスターが折らずに綺麗に入り、+写真集でした。
ポスターは、見たこと有る写真のは、アートな加工が施されてます。

一枚、新聞全面広告の横に貼っちゃおっかな~


更に追記

写真集ネタバレ感想

全部、HYDEって、おいしい。おいしい・・・・(ぱくん)
そりゃ、こんな写真が揃ってたら、写真集出したくなるよ。

撮りおろし写真、好きです。
囲みメイク系で、クラシカルにアンニュイに退廃。
もちろん修正してるんだろうけど、しすぎてない。作りこみすぎてない。
私はFAITHパンフの感じはちょっとTOO MUCHに思う人なので、
これくらいがいい。
小さい写真のところでVAMPS作ってます。

遡る写真たち。
666以前は、私はネットでみたことはあっても、現物は観たことない写真。
生々しいねー
短髪のせいもある?少年ぽさが残ってるね。
FAITHのヘッドホンの写真、記憶にない・・・
レントゲンは、また別格。
金髪にすると、ぐっと浮世離れする

写真一つ一つがアートだよ・・・
流石としかいいようがありません。

やっぱりライブ写真集より、こういう写真集がいいなあ・・・
スポンサーサイト
12:08 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
時系列のVAMPS情報まとめ (訂正済み) | top | 友達の赤ちゃん(ただの日記です)

Thank you for your comments!

# そうでした今日でした!
おお!ついに届いたんですね!ということは今頃我が家にもきっと…(結局買っているわたくしです…)帰宅するのが楽しみです。

しかし大きいですね~(^_^;)また母に何を買っているんだ!と怒られそうです(笑)
by: ちょこ | 2008/06/27 12:44 | URL [編集] | page top↑
# >>ちょこさん
感想追記してます。中身もいいよ~

黒いダンボールで、DEAD、だからねー。笑
お母様の突込みが楽しみだわ~♪



by: kouyansh | 2008/06/27 12:59 | URL [編集] | page top↑
# うちにも到着
うちにも着たよー!
うちは間違ってお隣さんに配達されそうになって焦ったわ。もともと怪しい家だけど、いったい何買ってんの?!てビビられるとこだった汗

いい写真集だねー。どの写真も美しくて。
汚したら嫌だから、観賞用をもう1冊買っておくべきだったか?とアホなことを思ってるとこ。

それにしてもまだ全面広告貼ってるのね(笑)
by: meru | 2008/06/27 13:29 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
届いていた箱を見た時、あまりにも大きいので、どこにしまったらいいのか一瞬悩んでしまいました。
「本棚に入らないよ。」と思いましたが、
写真集のサイズは、普通だったので、安心しました。

中身がHYDEばかりだし、写真が、どれも綺麗なので
大満足です。
by: 彩 | 2008/06/28 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
>>meruちゃん
美しいわよねー麗しいわよねー
雑誌の写真を集めたといえば、ラルクBOXを思い出すんだけど、全然違う趣よね。ひとつの写真集としてトータル感がある。改めて見ほれる顔だのー

壁にポスター貼ると、インテリアとしてはTOO MUCHなの。新聞の紙質やさりげない!?感じが、いいんだよなー、と自画自賛してます。

>>彩さん
箱、大きくても、捨てれないですよねー
場所とるのいやだから、BOXものは勘弁、と当初思っていたけれど、中身がよくて、大満足です♪

by: kouyansh | 2008/06/29 03:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/828-2453120d
