
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SUMMER SONIC大阪!!!

ディストニュースにでてます!
サマーソニック大阪(8/10)出演らしい。
サマソニのサイトには今の時点では載ってない様な?
http://www.summersonic.com/index.html
どこSTAGEになるんだろー
HYDE念願の出演なんだろうなあ~

色々と揉めるだろうな~
それでも多くの人に届きますように。

ファンが原因で揉めることはないように願うけど、
・・・だからって、自分の主義まげてフェスっぽく振舞うべきか?って気もするが・・・
でも。たとえば。
結婚式や入社式では、そのTPOにあわせたかっこうするように
フェスにはフェスっぽいファンションがあるから、そういうファッションをしたほうが、いいかなー♪とか。
場所取りとかやめた方がいいかなーとか。
うわーすごい老婆心。
すんまそん。

しかし、一日券でも1万越えしてるんだね・・・
昔はそこまでは高くなかったように記憶してるが・・・
20:31 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7月2日(水)16:00~原宿アメブロスタジオ出演(VAMPS) | top | オフ会

Thank you for your comments!

#
フェスでVAMPS!!!!

見たい!!!!!絶対見たい!!!!!


しかし何故幕張じゃない…泣
ロッキンに出てくれればいいのに…(T_T)
大阪遠いですよ~。。。泣
by: キム子 | 2008/06/23 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
ていうか、何で大阪なんだろ~ という感じでおるよ。
お盆の時期だから交通機関混んでると思うしね。
こっちでも出てくれれば絶対行くのに。
実は夏フェス行くきっかけが欲しかった。。。
by: かおり | 2008/06/24 06:24 | URL [編集] | page top↑
#
>>キム子ちゃん
大阪乗り込めー乗り込むんだー
・・・なんつって。
東京住まいのフェス好きなら、東京の券買っちゃってるよねー
フェス慣れしてるHYDEファンの目線でのレポが読みたいよー

>>かおりはん
COLDPLAYと同じ日だったらなーと思ってたりして。
金曜日まで仙台ライブだから、次の日フェスは厳しいのかな・・・流石に。
フェスってフェス好きの仲間がいないと、遠のいてしまいそう・・・・
私フェス世代じゃない&洋楽疎いので、実はフェスは6年前のサマソニ@幕張、しか経験がない女・・・(しかもほとんど屋内にいた。笑)
by: kouyansh | 2008/06/25 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
サマソニ、他に興味あるアーティストいないです・・・orz
もっと、いるでしょう!
ロキノンの出演者見て思うんですが
あんまり影響力あるの呼ぶと、ファンが占領しちゃうからダメなんですかね?

ロキノン出る=大衆性、一般受けがいい
ってことなんですかね。
なんかVAMPSアウェーになっちゃわないか心配です。

チケが高いのは・・・・。
高い金払うハイヲタが来るからとか?オイオイ
そんなん他アーのファンも来るのにw

それとも今年は何かお金かかるセットがあるとか・・・
石油の高騰のせいとか・・・
謎です(´゜ω゜`)
by: 弥生 | 2008/06/25 13:23 | URL [編集] | page top↑
# >>弥生さん
弥生さんのラルク以外の音楽趣味はどっち方向なんでしょうか。
ロキノンは、大衆性が有る、というより・・・音楽ファンが好きなミュージシャン、という感じ?
VAMPSはサマソニでも(でないけど、出たとして、ロキノンでも)アウェーでしょうねー。
チケ代は私がフェス行かない人なので知らないだけで、最近のフェスはこんなもんなのかな?洋楽ファンの人なら、こんなに沢山観られてむしろ安い位なんでしょう。ツアー中でもあるし、VAMPS目当てのファンはそんなに増えない気がします。
by: kouyansh | 2008/06/26 10:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/823-97e103b5
