スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAMPSポスター掲示場所@東京主要駅

ポスター掲示期間が明日まで?という話だったことを思い出しました。
(吉祥寺駅は今日貼られたらしいのに、ホントかしら?)
宝探し、などと余裕ぶってる場合ではない、といただいた情報含め簡単にまとめて見ます。

<新宿駅> (Kさん、ありがとうございます)
新宿駅南口から京王百貨店に抜ける通路

<渋谷駅> (Yさん、ありがとうございます)
その1 東横線降車専用ホーム横の壁で、改札内
その2 田園都市線に向かって降り(確か出口8)、地下通路を突き当たりの売店めざして進むとその手前の壁にある。改札の外。透明な板なし。

<池袋駅>Hさん、ありがとうございます
東武東上線中央口付近にあるACCESSという東武鉄道の駅売店(JRのキオスクみたいな)の背面。
西口近く、改札の外
詳しくは→この日の日記を

池袋駅追加情報(シーメさんありがとうございます)
西武池袋線の中央改札(池袋線の一番大きな改札)入って、1番ホームに歩いていくと左の壁にあり。パン屋(神戸屋)のちょっと先。2枚隣同士。

<原宿駅>
明治神宮方面の改札から駅構内に入り、一番奥を右手に曲がり、のロッカーを過ぎてエスカレーターでホームに下りる手前の所
詳しくは→この日の日記を

<吉祥寺駅>○ちゃん様、ありがとう
井の頭線の改札入って左側のホーム

(下北沢駅は、情報持ってません。)

複数個所貼られてる駅もあるようなので、他にも知ってるよ、という方は、コメントで足していってくださるとありがたいです。いただいた情報は随時本文に追記していきますねー

もしくは私のブログに書いてるよ、という方はトラバもありがたいです(コメント+LINKでも)

いかんせん明日までなら、難しいかなー。ほんとに明日まで??
スポンサーサイト
15:01 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オフ会発表直前(追記あり) | top | のほほーん日記

Thank you for your comments!

# 池袋駅に追加情報。
初めまして。

西武池袋線の中央改札(名前自信ないです…池袋線の一番大きな改札です)入って、1番ホームに歩いていくと左の壁にありました♪パン屋(神戸屋)のちょっと先です。

私が見たときは2枚隣同士だったので、HYDE・KAZ・HYDE・KAZとなってて「サンドイッチ…(*´Д`*)」と思ったので間違いないです(笑)

今日も電車の停車位置から少し柱に隠れるように1枚は確認できました。急いでいた為それ以上の確認はしなかったので、今も2枚掲示されてるのかは分かりません。
by: シーメ | 2008/06/18 23:47 | URL [編集] | page top↑
# >>シーメ様
早速追記させていただきました。ありがとうございます♪
サンドイッチ・・・魅力的です。

昔よく西武池袋線(池袋~ひばりが丘間)に乗っていたので懐かしい~
by: kouyansh | 2008/06/19 12:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/819-19a0681a
