スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LOVE ADDICT@ラジアン

ラジアンの初O.A.聴いたー♪
し・・・シンプルな。
犬がぎゃんぎゃん吠えてるだけで終わっちゃうようなシンプルな攻めのメロディー。
今まで聴けてる短い部分繋いだらすべてだった?みたいな。
私にとって「洋楽」ってこういうイメージ。

ラルクどっぷりな頭には、さ、チャンネル切り替えるよ、って感じ。
ラルクを嫌う世間が嫌いなhydeのねちっこい部分は全くなくて、
カラッとL.A.の風だ~(イメージ)

なーんと、ついにうまく録音できなくて、(デッキ寿命か)
あたふたしてるうちに、イントロが始まってしまって、すぐにPV O.A.決まってるからいいや、と、録音あきらめて、聞き入っていました。
私は聞き逃したけど、7月1日?2日?ラジアンゲストらしい。

このシンプルメロディーが吉とでるか凶とでるか。
新しいファン層を獲得したいHYDEの意思を感じたりして。
カップリングはラルクファンを甘やかす美メロを期待していいかしら・・・
(マイスペでもうすぐ聴けるようになるらしい)

PVのO.A.が木曜日辺りから始まるらしい。
楽しみじゃー
スポンサーサイト
02:16 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
理想の父親ランキング | top | VAMPS&大阪プチ旅行記

Thank you for your comments!

#
わすれてた!!!!!←ソロになると一気に記憶力と情報収集力が落ちる自分…
PVもそろそろなんですね~
始まりとバンパイアの部分がどう繋がるのか楽しみです(^-^)
横アリのスタンドでしか前回のツアー参加してない私は、はたしてライブでダイブ・モッシュしていいのか気になる…
やはりそんな空気じゃないんですかね??
by: キム子 | 2008/06/11 08:34 | URL [編集] | page top↑
# >>キム子ちゃん
今、携帯、マイスペ、オフィシャル、と方々で情報が出てて、私も後手後手に回りがちです。・
ラルクのリリースもあるのにソロモードって不思議な感じよね。

HYDEはね、すごーくダイブやモッシュをして欲しいと思ってるみたい。
ただ、私がファン復帰する前の666ではダイブしてる子いたらしいけど、
FAITHでは・・・HYDEの意に反していなかった気がするなあ・・・・
実際、客のほとんどが女の子だし、異常に前への押しが強い(前方ならともかく、中盤でも)、ちょっと変ったライブなんだよね・・・
かくいう私も、他のバンドのライブとは違ってHYDEライブでは前へ前へになりがち・・・・
その理由としては
1、HYDEが好き過ぎて(笑)どうしても近くで拝みたい。なかなか近くで拝むチャンスが少ないからこのチャンスを逃したくない。ぶっちゃけ、見た目も大好きだから
・・・・てのと、
2、HYDEの背が・・・・少々小さいので(オイ)他のバンドマンに比べてより見え辛い・・・ので、前に行かないと顔が見えない(笑)
・・・・てのがあると思う。
その結果、前への押しが異常に強い客席となり、ダイバーやモッシュが観客から敬遠される状況が生まれているように感じてます。
それから、ライブハウス慣れしてない客が大半だから、ダイブやモッシュに慣れてないってのもあるしね。

なんていいつつ、オブリからその手が得意なファンが流れてくるかもしれないし、キム子ちゃんが他の(ロキノン系等)バンドでやるようなノリしてくれたら、HYDEは凄く喜ぶと思うよー
行くんだー行け行けー♪
by: kouyansh | 2008/06/11 19:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/809-4ce0ad64
