スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

666(追記あり)

ディストの6月6日のお遊び(会員ページのみ)
昨日夜中12時過ぎには観れたのですが、
知らずに観た方が楽しいだろうし、も少し時間経ってからブログ書こう、と思ってたら
今は観れなくなってる模様。
もう終わりなのかな?まだ今日チャンスあるのかな?
ディストの方は、レッツチャレンジ。

火曜日のドーム三日目のレポに、今更ながらMC部分他、を追記してます。
素敵レポが多方面で上がっているので、もういっか、とも思ったけれど、
書かずに追わらせるには・・・勿体無いライブだったので。
火曜日から3日間経過して、私のオンボロ脳に残ってる部分のみなので、厳選されてます!??笑

京セラドーム終了翌日以降からVAMPSの動きがドドンと始まるようですね。
ディスト飛行船の中の新しいアー写、いいなぁ・・・
これが駅貼りになるのなら、子連れでも都内うろうろ辞さない所存。

コメレスが大幅に遅れています。もう少々お待ちください・・・
(ドームで放置していた日常に追われてます。トホホ)


追記
今さっき、夕方6時過ぎにディストに行ってみたら。
新情報が。
おおおおおおおおおおお。
どーすればいいんだ。どー動けば当選確率が上がるんだ。
行きたい、行かせてくれー(ばたりっ)

再追記
全く、話変るのだが、
氷室冴子氏が亡くなったらしい・・・
新井素子と共に、少女小説(というか、コバルト文庫)の礎を築いた
立ち役者だと思うが、
その枠にとどまらない、名作も沢山あった。
ほとんど読んでいたと思う。
自分の少女時代を共に過ごさせていただいた。
・・・・・。
あまりに、あまりにショックだ・・・
心より、冥福をお祈りします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000075-mai-soci
スポンサーサイト
14:15 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大阪最終日を前に | top | ただいま帰りました(L'7東京ドーム3日目火曜日)(ネタばれあり)(追記あり)

Thank you for your comments!

#
新情報、各会場の定員がものっすご気になるなぁ。コレ絶対一カ所も当たらない人出るよね。なんか大騒ぎになる予感大だよー。

氷室冴子氏の訃報は私もビックリした。初めて読ん少女小説が確かこの人のだったような。あー、ジャパネスク好きだったんだけどなぁ・・・・。
by: puipui | 2008/06/07 01:14 | URL [編集] | page top↑
# >>puipuiちゃん
新情報、また策士策に溺れるになりそうな・・・
スケジュール帳とにらめっこです。

私はクララ白書とか雑居時代とかなぎさボーイ派かなあ・・・ジャパネスクももちろん小説で先に読んでた世代だよ
ショックだよね・・

明日、大阪で♪
by: kouyansh | 2008/06/08 03:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/804-18f5a5be
