
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真夜中、一瞬だけ籠ピカありました~♪

L’7国内ライブ初日、東京ドーム初日5/31(土曜日)終了後、日付変って6/1の真夜中にピカあり。
AM02:55過ぎにピカったよう。

血文字ひとつのみ。
No.74200 2008-06-01 03:03:58

AM03:18には消灯。

hydeも、もちろん仕事なんだろうけど、私たちと同じで、気持ちが高揚してるんだろうな、って、思うだけで、嬉しい。ライブの感動が蘇るよ。

そして、ハイちゃんったらしょーがねーなー、に吹きました。
ハイちゃん、って呼んでもよいのね。笑
ああ、・・・・・イトオシスギルゾコラ。


一つ前にドーム初日のネタばれライブ感想書いてます。
今回のライブはネタばれしないで観た方が絶対いいです。
本当に、素晴らしいから、勿体無いから。
ライブに行かれた方は読んでいただければ幸いです~。
03:38 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
L'7東京ドーム2日目 6/1(日)ネタばれしてますしかも途中まで | top | ネタばれ避けるべし@L'7東京ドーム初日(土曜日)(追記あり)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/799-6c399961
