スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東京寒いですよー

ついに明日です。
明日ドームです。キンチョー・・・はまだしてない。
病院通いが板についた(・・・)私は、明日だって午前中に歯医者行ってから、ドームに向かうのさ♪
(今日だって、娘の皮膚科に行ったさ♪)
後厄なんかに負けないぞ~

私は勝手に、セトリが大幅に変ると期待してるんだけど、
それは無理かなー。
でも、どうしたってラニバのセトリと比べちゃう。

ラルクオフィシャルに告知が出てる幕間ドラマがメンバー出演であることも期待してるけど、それもないか。笑。
シエルちゃん主役でも、気にしなくてよ。

VAMPSのTSUTAYA特典(バスタオル、店頭で予約すれば、さらにショッピングバッグ付き)はディストからメールがきましたね(ディストNEWSにも載ってるようです)。
凄い売り方するね。
こういうの少しの関与でも「HYDEデザイン」であることがポイントなんじゃないの、と思うんだが、(今回のバスタオルはDJドラゴンのデザイン)、どーなんだー。

HYDEモバイルのMISSION3の自転車ピース写真が可愛い過ぎて、今はそれが携帯の待ち受けです。
あの娘、案外好きです。
(実はハロプロ好きなのだ。ベリーズやキュートのメンバー位までならわかる~)
CDデータ見てないのに、ネットで交わされる話で誰かわかっちゃったんだけど、
あの娘、加入して少しした頃、一年後の自分に送る言葉で、他の二人が案外自信満々な(キャラ作りもあるんだろうが)言葉を言っていた時、「少しは可愛くなれてますか?」という意味の言葉をぽろっと言ったの。それが、真摯で、刺さったんだなー。
なんて書いて、答え違ってたらスンマセン。

明日が素敵なライブになりますように!
明日だけはライブ前に時間の余裕があるので、携帯メアド知ってる方はお暇だったらメールでもくださーい。
では、チケット忘れないようにね♪
スポンサーサイト
01:00 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネタばれ避けるべし@L'7東京ドーム初日(土曜日)(追記あり) | top | VAMPSサポートメンバー

Thank you for your comments!

#
いよいよドーム初日だね~。
私も緊張はしてないかも。。。
セトリは海外公演とガラッと変わるって言ってたから信じてるよ。
あわよくばDUNEなんか聴けたりしてと勝手に妄想しちゃってます。
あー、こうやってセトリ考えるのが楽しみだ。

チケットは鞄に入れたから大丈夫よん。(爆)
by: MYDE | 2008/05/31 12:09 | URL [編集] | page top↑
# 東京ですねぇ
 こんばんは、何だかお天気がイマイチみたいですね。参加されたみなさんは楽しめたのでしょうか。

 東京ですねぇ、羨ましい。私も行きたかったですが、明日はなぜか仕事なので地元大阪だけなので後一週間の我慢です・・・大阪でも幕間のドラマするのかな?と思っていましたが、今LE-CIELで観ました・・・あの方の出演に笑いが止まりませんでした。大阪では無くていいです。


 実は大阪初日「ええんやろか?」ってくらいのチケットが来て(2日目はスタンドですが)ビックリです。今から緊張です。周りの若く可愛く元気で華やかなお嬢さんに囲まれて居る事を想像すると、「どないしましょ」な感じです。
 とりあえず一週間体力を温存して3年分の補給をしてきたいと思います。
by: むっちー | 2008/05/31 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
>>MYDEちゃん
コメレス遅れてすまん。
あわよくば~、願いかなったね。笑。ちっがーう、って。笑
もう、気持ちが走ってるよー飛んでるよー

>>むっちーさん
幕間ドラマ、二日目は楽しむ余裕があったのですが、初日は膝カックン、腰砕けでしたよ。笑
大阪でもやってくれると期待してます。

ドームは天気がいいとこの季節日が落ちるのが遅くて天井から明かりが透けてしまうので、天気が悪い方がむしろ照明効果的にいいかも。

私は今回チケ運にめぐまれなかったので、うらやましいです。このライブを近くで見れるなんて、うらやましすぎるぞー、です。レポくださいね♪
by: こうやん | 2008/06/03 11:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/796-f3321401
