
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真夜中の籠ピカ(追記あり)

真夜中のピカ、今血文字投下中。血文字のみかしら?
出遅れて(真夜中にまじめに家事してたー泣)、今(1:40過ぎ)気づいたよー
追記します

<追記 03:06>
ピカ、終わりました。血文字のみ。

5月25日深夜、日付は5月26日、
00:37頃ピカ
血文字を間隔あけつつ投下。計7個。

No.73106 01:12:21
No.73233 01:35:03
No.73317 01:50:01
No.73467 02:05:45
No.73522 02:12:18
No.73636 02:23:53
No.73716 02:30:31

02:46頃消灯、でした。

今日の血文字は、癒された!
勝手な妄想なんだけど、
パジャマ来て寝っころがりながら、みんなの反応見ながら、パチパチ打って血文字を投下してる感じがあって・・・
いや、ベースは制服販促なんだろうけど、内容もいつもより素っぽさがあるような。
リスクがあるんだよ、のくだりの、ファンを諭すような感じのHYDEも好み~ヒヒヒ☆

じらされた件は、まあ大体が想像してるようなことで。でも、これで確信できるね☆


HYDEが日本に帰って来たなぁ、って感じて、幸せになってます。
あと、ドームまで一週間だよー。興奮してきたっ。

01:44 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPS!!!!@めざまし | top | 色々TV見逃し中

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/789-f363b26f
