
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

生フランス!(生ラルクパリライブ!)(追記あり)

やっぱり生だよね!(何が!?笑)

少し時が経ってしまいましたが、生でラルクパリライブを観られた方のブログの紹介です~♪

まず、以前よりブログをLINKさせていただいている、なお様の「pupu blog」。
http://blog.naoxx.pupu.jp/?eid=562283
いつも「聴く耳」を持ってらっしゃる素敵ライブレポを楽しませていただいているのですが、パリにいらっしゃってた!!嬉♪


次に、フランス在住のシードル様の「栗の木通り」(曲名ネタばれあり)
http://blog.goo.ne.jp/tachice95/e/c5de970859e55844d2699d8fb8e5b9b1
ライブレポもさる事ながら、フランスにお住まいの方が、ラルクが来るのを待っているワクワク感のおすそ分け、が楽しい。
フランス生活も素敵だわ~(私は日本語でしか生きていけないと短いシンガポール生活で悟ったけど 笑)


最後にゆりたろう様の「幻想楼閣」(セトリ記載あり)
http://blog.livedoor.jp/fantasy_holic/archives/51164108.html
以前コメントをいただいた時は受験生だったゆりたろう様はいつもまにか大学生になられ、パリに飛ばれてました~
時が経つのは早い。
そして、なんて大人な文章を書かれるんだろうと、うっとりします。(自分より遥かに若い方とは思えない・・・)



まだパリ生中継映画館でひいた風邪が治りきらない私です。
長っ。遅っ。

東京ドームチケ、揃いました。
えーと、ラニバのチケ運が良かったことを実感しました。笑
ジャンプ力を養うために、今日から毎日スクワットね!(効果ある?)

アジアライブで厚底買って以来、
ライブではだいたい厚底を履いてるんだが、
厚い→重い→ジャンプしづらい
というデメリットも感じる今日この頃・・・・
ああ、身長が欲しいよぅ。


追記
ソウルライブを観にいっていたTERUが、今回の休止に対し、いいこと書いてくれてます。
http://teru-me-night2.seesaa.net/article/97424817.html
彼のSIDのライブレポ読んだ時も思ったけど、
同じ立場のものだからこそ書ける言葉。
GLAYにはあまり興味のない私だが、
愛すべき人になってきたわ・・・
20:50 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今SSTV!(明日 朝 再放送有) | top | めざまし(ラルクはライブ休止)

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/21 23:15 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵つきあこ様
コメントありがとうございます!

そう、わたしがまさに、TERUさすが、って思ったの、その部分、「バンドによっての距離感を家族の距離感にたとえ」ている所です。
ファンの数多の言葉より、説得力ありますよね。そして、暖かい。
人徳ある人だろうなあ、と思わされました。

自分が言葉足らずに書いた感想を、あこさんがばちっと的確に書いてくださって、嬉しかったです。
by: kouyansh | 2008/05/25 03:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/784-3b293848
