
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

FAITH、あと一日!

こんなにわくわく発売日(フラゲ日)を待つのも久々。

昨夜は山形へのジェラシーむんむんの夜になっていたけれど、
郡山ライブで最前だった方の昇天日記を読んで、幸せが伝染してきて自分もキュンキュンできたりして、
ジェラシーも心地よいものに変化してきて、
うまーく昇華できた感じ。

遺伝で(とは父の弁。結構この言葉に救われた)嫉妬深い人間なのでうまくコントロールしないと、みっともない精神状態になっちゃう。
ほんと、こんなことでジェラシーしてたらこれからの3ヶ月をどう過ごすと言うのか。

大人になると嫉妬するほどの熱情に襲われることもそんなにないから、適度な嫉妬心は心地よくもあったりするんだけど、あくまで自分の中で楽しめるようにしなきゃね。

昨夜、家人はついにHYDEが夢に出てきたらしい。私と一緒に楽屋に?忍び込んでるみたいな夢らしい。実現させてくれ。

今日自転車で井の頭公園まで出かけてたら、帰り急に明るいのに曇り空になってきた。灰色じゃなくて黄土色っぽい曇り。光が残ってる曇りかな。
そういう曇りは晴れよりも周りの風景の彩度が増す気がする。大好物。
FAITH口ずさみながら帰ってきました。

郡山でしょげてた時にいただいたコメントは暖かかった・・・。感謝。
19:59 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FAITH アルバムの感想 | top | 郡山ライブ追記

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/78-7ed4a2d5
