スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キター

○○を予想して不安がる友達に送ったメールの予想が、大体当たってたワ。
詳細は、こんなとこでネタばれしては申し訳ないので朝明けるまで待ちます。

































落ち込む人へ、
大丈夫、あっという間だから。
約束された未来があるんだから、安心してていいんだよ。






ハイソロ好きの私に正直そこまでの打撃はないのだが、
次は40の大台に乗っちまうという事実だけが、どどどどどどどどどどどーん、っと。笑・・・えないーっ。
スポンサーサイト
02:25 | ラルク | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
思ったこと書いてます(読売新聞広告) | top | めざまし7時台GJ!

Thank you for your comments!

# まだいいじゃーーん(笑
どどーんと大台に・・・・
さっき私もそれに気がついて凹みました。
次に会えるハイタンは○才かぁ~~とばかり考えていたのに、自分は一体何歳になってるのだ!!↓
汗・・・・どころじゃなくて、冷や汗です(苦笑
by: kazue | 2008/05/13 07:15 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
 おはようございます。私にはお知らせメールは来なかった・・・なんでやろ?
 
 昨年末ラルクに突然はまり、この半年はどっぷりラルク一色で散財しまくりだったので、お財布にはやさしいvvv・・・けど3年は長いなぁ・・・。
 ラルクよりちょっぴり年上の私にはこの3年は大打撃です。フランス2のニュースで年齢を言ってた時に「皆まだ40歳やないで!!30代と40代の差は大きいねんで!1日でも前やったら30代や!!」と一人で叫んだくらい30代と40代の差は大きい・・・長時間ライブに備えて休むのかな?(←逆効果やろ!)次は30周年かと思ってたのにぃ~(笑)

 3年の間に「何であのライブをDVD化しないの??」と皆さんがおっしゃてるライブのDVD出しまくりで「いい子で待ってろよ!」となるんやろか?・・・また散財しまくりなのかぁ~?!・・・でもソロに・・・な私にはそれもまた「うれすぃ~いvvv」かも。

 初めての書き込みで長々と失礼致しました。
by: むっちー | 2008/05/13 07:22 | URL [編集] | page top↑
# い、胃痛に…
やっと新聞ゲットし情報追いつきました。

ライブに通い詰めたいばかりに昨年末12年勤めた会社を転職してもうた私には笑えない事態です…
なんのために私は(笑)(;´д⊂)ウワーン!
人生左右されまくりです。結婚して田舎に籠もる羽目になりそうな悪寒です。
by: ちょこ | 2008/05/13 07:48 | URL [編集] | page top↑
# なんとなく……
こんだけツアー続いたから、嫌な予感はしとりました
今までで有り得ない位、働いたじゃん(笑)

ま、3年なら待てる
でも、年齢がなぁ~(笑)

でも、【解散】【活動休止】と言って消えたバンドをいくつも知ってる自分は………素直になれなかったりと、矛盾してますわ。

こうやん、やはりジム通う それとも例のパート行く(爆)
by: 玲 | 2008/05/13 08:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/13 09:59 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
コメントさせて頂きます。

たぶん、ドームチケットが売れてないので
このような感じで告知をしたと思われます。
チケットが捌けたらたぶん普通に活動してますよ(笑)
来年普通にリリースもあるしツアーも発表しそうですよね。

というか、告知のネクストライブってとこにそんなに深い意味はないと思われます。
by: KK | 2008/05/13 10:42 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
こんにちは。
ず~っと以前にお邪魔いたしました ぞぞです。

今朝の朝刊みて なんだか気になっていたことが
現実になってしまったみたいで少しショック受けてます。
・・・また暫くは 4人並んだ絵が見られないのですね。
少し寂しいです。。。

でも、私ははいどさんを追いかけていますので(笑)
L’7以降は 心置きなくはいどさん一本に絞れます
VAMPSに現を抜かしているあいだに
そう、20周年なんてすぐですよね。(^^)





by: zozo | 2008/05/13 11:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/13 12:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/13 13:00 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
いつも楽しく拝読させていただいてます。
emiと申します。

メールが届いてなんとなく不安になりました。
ここ数年がとっても楽しかったから、2011年までないのが寂しいです。
ソロも楽しいのですが、やっぱりラルクっていいなぁと思ってたので。

でもちょっと休んだほうがいいのかなぁとも思います。
今まで忙しく活動してきたことですし。。
ラルクを続けるために必要なことなのかな。
(HYDEさんはソロでずっと忙しくされてそうですが)

約束された未来を楽しみに、待っていればいいですよね(^^)
HYDEさんソロを楽しみながら♪
by: emi | 2008/05/13 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
レス遅くて申し訳ないです。

>>kazueさん
わははは。
気にするのやめマス。
ラルクブログ界には素敵な先輩がいっぱいいるので、ワクワクするざます。
ちなみにハイタンは妖精だから年取らないそうです(頭お花畑)。んなアホな。笑

>>むっちーさん
初めまして!初コメ、嬉しいです。テンションも楽しく。笑
そーすか、30代と40代の差は大きいスか・・・
3年後に備えて急に基礎化粧品をアンチエイジングものにグレードアップ図りだした私です。(既に手遅れ?)
絶対、ライブはなくとも財布にはやさしくない3年間だと思うー。DVD等リリースものは適度なタイミングで出そうですよね。それにソロが重なって、3年たっても全然お金がたまってない気がします。笑
それも、また、よし!!踊ったもんがちです~♪

>>ちょこさん
パワフル過ぎるブログ、楽しく読ませてもらってますー
こっそり脱線。
私はあのラスト渋公、中に入れたので、そこでの精神状態は違かったのかも・・・・
でも翌年の七夕@タワレコ ソロ初イベントで、すっかり元に戻ってました。
七夕の再会だったのよねー
・・・・と。ここじゃ語りきれないので、改めまして、また。笑
ちょこさんは手綱自分で取ってらっしゃるから、大丈夫☆

>>玲ん
そして、解散して復活しなかったバンドはあまり知らない私たち・・・ってことはない?
今回は大丈夫な気がするなー
パートも考えたんだけどさ(笑)なんか1年くらい海外在住されそうな悪い予感がするんだけど・・・1年間パートしてて待ちぼうけ、みたいな。笑

by: kouyansh | 2008/05/16 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
>>鍵つきせいら様
ブログ楽しく読ませていただいてます~
私も、3年後はさすがに人前でディスト制服着られないだろうなーと思った次第です。笑。
いや、こうなったら、「3年後」という近い目標を与えてもらったと思って、その日輝いてるために、努力するのだ!と思ってます。

>>KKさん
コメントありがとうございます。
ただのリリースだけ、ではなく、「活動」もありますかね?それならこんなに嬉しいことないです~
おいしい情報お持ちなら、こっそりオマチシテマス♪

>>zozoさん
パケホーダイ仲間ですね♪

多分、期間を知らされなかったら、寂しさ感じるまもなく、ソロにワーキャー言っていたと思うんです。その間に3年なんてあっという間に過ぎたと思う。
知るがゆえに、感じる寂しさ。考えさせられる事色々。
人の心って色々あるなーと思います。

>>鍵つき空さん
初めてのコメント、ありがとうございます。
20th後は大丈夫な気がします。
おっしゃるとおり、その時にファンがどういう風にメンバーに思わせられるか、ってことも、重要かも知れません。
レコ会社との契約更改のタイミングなのかな、って気もしてるので、次の契約がうまくいくことも大事なのかしら・・・なんてね。
だから、ファンの熱い思いも、ラルク存続に無縁じゃないって思ってます!

>>鍵つき弥生さん
HYDEソロをラルクと同じ比重で好きな私でも寂しさを感じるのだから、いわんやラルク派の方々の気持ち、わかりますよ・・・
並行して欲しい気持ちもあり、じっくりそれぞれに取り組んで欲しい気もあり、です。

>>emiさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ここ最近のラルク、ライブといいリリースといい、活動、濃密過ぎましたよね。こんな贅沢続かないよなーって思ってました。
HYDEソロもそうですが、わたしは他のメンバーのソロも楽しみです。ラルクがお休みだったら、他のメンバーのソロも見てみたいな、と思っています。

あたふたしているうちにあっという間に3年後が来て、「私なんにも成長できてない・・・(いやむしろ老化のみ。泣)」なんてことになりそうな。笑
by: kouyansh | 2008/05/16 13:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/777-aff2036d
