
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めざまし7時台GJ!

めざにゅーでは流れたが、5時台、6時台のめざましではスルーされたらしく、
私が7時にあわてて起きてきた時はネットではファン不満たらたらモード。

期待薄で観てたら、7時台に、どどんときたー
めざましーGJだよー

20080512080017


20080512080026


20080512080212
08:05 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キター | top | フランスのTV NEWS

Thank you for your comments!

# うわぁ~ん
やっぱりだよ、やっぱりだよ(;_q))
次男が【しまじろう】に回したのが致命的。
やるだろうと6時からめざまし観てたのに(T-T)
今日も幼稚園で役員の仕事があるから、9時以降はTVに張り付けない。メチャ悔しい~。


で、今更ですが当日はお世話さまでした(*´∇`*)
また遊んでやってくださいませ~m(__)m
by: 玲 | 2008/05/12 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
6時台、寝坊して見逃したとばかり思ってたら、
7時台のみだったのですね~~。
夫の「ラルクだよ!!」という声で、見逃さずに済んだ洋梨。
家族のサポートに感謝です(笑)。
by: 洋梨 | 2008/05/12 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
>>玲ん様
しまじろう、チャンネル回しているとき通過したわ、笑
今日に限って下が早く起きて観れたのー、喜。
(いつもは7時50分起き。遅っ)
こっそり、もしまだ見つけられてなかったら、↓
http://jp.youtube.com/watch?v=pPr2IccBD5g

めざまし以外は無かったと・・・思う。

こちらこそ、楽しいひと時をありがとう~
また遊んでね☆

>>洋梨さん
主婦のファン生活に、オットの協力は欠かせませんね。
ふふふ。
素敵な旦那様だわ♪
by: kouyansh | 2008/05/13 01:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/776-0cb159b1
