
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今帰宅しました(ピカメラ)(追記あり)

20080506195840
夕方7時に帰宅。カメラ繋がる気配なし。泣
イケメンのラルクはアレンジの破壊力にすべて持ってかれ。
似顔絵いつのハイドだよ~(笑)
でも、こういった番組で歌ってもらえるのは有り難いことだわ。

ってF5してたら繋がった!!!(7時50分過ぎ)途中から繋がるの久々だよ~感激!

追記します。

<追記>
ピカまとめ
16:30過ぎにピカ、カメラ。
30分毎に切る形(初めからか途中からかは?)で、22時半過ぎに最後との宣言が血文字であり、
23:10過ぎにカメラ終了。
23:50頃?ピカ終了。

カメラ終了間際にPCに向かってタイピング初め、ラスト7個の血文字投下。
血文字はMACで投下なのかな??

血文字は全部で9個。

No.70959 20:41:55→ご挨拶
No.71520 22:39:49→ラス1宣言
No.71615 22:51:07→PV1
No.71644 22:54:01→PV2
No.71703 22:57:28→PV3
No.71796 23:04:32→PV4
No.71855 23:09:25→PV5
No.71959 23:15:56→PV6
No.72079 23:25:47→PV END


ピカ直後にピカメを貰った時(Mちゃんありがとう♪)はGW最終日&晴天とあって、外にいました。
一瞬、帰るか!と血迷いましたが、友達の送ってくれた写メールで、母として踏みとどまれました。笑
19時頃帰宅して、イケメンCHECKしつつ、カメラ繋げようとTRY。運よく、↑で書いたとおりつながりました。ここ最近、途中で繋がることはなかったので、快挙!です。
その後、21時にいったん落ちてしまったのですが、22時のカメラを切るタイミングで再度繋げ最後まで。最後の、いったん手を振り、とまどい、また手を振る、腑抜けた感じも観れました。

おそらく終始、いつもの白いソファに座り黒いノートPC(MAC)でお仕事。時折姿勢が乱れる。左手で缶コーヒーらしきものをたびたび飲み、タバコもたびたび吸う。サングラス頭に乗せたり、はずして横に置いたり、背後においてあって潰しちゃいそう!な一瞬も。
半そで白いTシャツ胸元に英語の長文ロゴあり。下はジーンズぽい?私が見てない21時代には上着を着ていたのかな?
時折携帯いじる。席はずすことも。WINらしき白いPC操る時も。スタッフが一瞬映りこんでました。


いや、しかし、シドアキ。TERUといいHYDEといい、大人気。
あえて「アキと一緒だった」と人に吹聴したくなる魅力に満ち溢れているのか。
その魅力を解明したくなるー



19:58 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
清春ブログ他、だらだら雑文 | top | キャーズが骨折・・・泣

Thank you for your comments!

#
無事に見れたようでよかったわ♪
そういや去年は12時間耐久ピカだったなぁ~と思い出したよ。
ハイドの横に置いてあったあのカバンがどこのか気になったわ~♪
by: meru | 2008/05/07 11:18 | URL [編集] | page top↑
# >>meruちゃんへ
いつもピカメありがとう。感謝だよ~
ここ何回のピカメ、一回落とされたら復帰できない事ばかりだったのに、今回はついていた♪
カバンも気になったが、ジャケットにすべて持ってかれたわ。笑
by: kouyansh | 2008/05/08 00:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/763-ee43d36d
