スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャーズが骨折・・・泣

楽しい山の生活(上の娘はハイジ気分)から帰宅して
パソコンちゃーん♪とネットの世界にダイブしてみたら、
K.A.Z骨折@hideサミットとな。泣。
公式TOPに報告出てますね→http://www.kaz1011.com/

二日目のオブリでジャンプした着地点に撮影用レーンがあってかかとを骨折したと・・・。
かかとの骨折は完治に時間がかかるようです。

オブリファンは目の前に迫ったブリッツライブがどうなるかが心配でしょう。
わたしはキツキツにスケジュールを組んであるであろうVAMPSの色々に影響が出ないかが心配だ・・・
シングルのプロモーション時期には直っているといいんだけど。
kenちゃんLINK PVで骨折時のMステの松葉杖はある意味美味しかったけど、
どどん!とVAMPS船出の時に、松葉杖じゃ・・・ううう・・・
hydeの周りのギタリストは足骨折率高いのか。クララ率高いのか。
K.A.Zの骨がもろいのか(FAITHツアーの時も肋骨疲労?骨折してたよね)。

最後のセッションの時には松葉杖姿で復活して、松葉杖でXマークを作っていたという噂を聴きましたが、本当かい??

早くかつ後遺症なく直りますよう祈っております。

朝、ちらちらTV見てたらタイミングよくhideサミットの様子を見れた。
あきらかにビジュアル系バンドのテロップが「RISE」となっていたのはご愛嬌。
お茶の間受けするDJ OZMAが参加したのはお茶の間にこういったニュースを流すための戦略かなあ・・・

Xは明確に先駆者だと思うし、カリスマ性のあるバンドだと思うし、今の海外での(ラルクも恩恵を受けている)ビジュアル系人気の礎を築いたと思うけれど、つい最近までずーっと休んでいて。
一方でラルクは地道に活動して、ようやく海外ツアーをする、というタイミングにいたったのに、Xが復活で話題をさらい、ラルクを上回る規模で海外ツアーを行い、お茶の間で取り上げられるのは後者ばかり、・・・という状況。
ラルクの不運さをほんのり感じてしまうね・・・
シーンを背負うことを放棄した(あくまでマイペースで進みたがる)ラルクと、先陣切って旗を振り回す男気があるX(YOSHIKI)では、世間は後者に興味を持つんだろうけどさ。(もちろん私が好きなのは前者よ)
HYDEはYOSHIKIと親しくしているようだし、ユッキーも言わずもがな元エクスタシーだし、もやもやしちゃうのは、損得勘定をしちゃう卑小なファンだけかも知れないけどね。

以下、プラベネタにも触れますので、ご了承ください。





帰路にスポーツ新聞2誌をランダムに買って来たのですが、どちらも大きく扱われたhideサミットの横にさりげなくtetsu結婚ネタが載ってて、同じ日に紙面を飾るこの奇遇(前はXのドームの記事の横に結婚式の日取り決定の記事が小さく載っていた)。
結婚式にメンバーが出てないとは・・・・。
うわー。さすがラルク!?
hydeみたいに海外で親族だけで、ならともかく、都内で友人や仕事関係者も呼んでるらしいのに。
メンバーに対しては今や「ラルクのテツ」であって、プラベのテツを見せるのに違和感があるのか。
あくまで「ラルクの公式では結婚ネタノータッチ」を貫くために、メンバーを呼ぶことをファンに対しての思いで自粛したのか。
HYDEはhideサミット見に行っていたらしいし(スポーツ新聞で観に来ていた著名人に押尾と共に名が上がっていた)・・・
なんだか、ほんのり、さみしいのが、メンバー同士が盟友であって欲しいラルクファン多数の思いでは・・・・・

(追記
書き終えた後ちょっと思ったんだけど。
tetsuはさ、「ラルクのtetsu」と「ただのtetsu」の世間的な価値の乖離に悩んでいて。
メンバー呼ぶと「ラルクのtetsu」になっちゃうから、ここはあえて「ただのtetsu」として結婚したいということなんだろうな・・・って気がした。
真実とは違うのかもしれないけど、自分にはすごくしっくりする考えだ・・・)

DAIGOがいいともの携帯電話に入っている芸能人ネタでHYDEを上げたのは見逃してます。
そのリストにイケメン(お笑い芸人最近よくラルクねたをやっている)も入っていたらしいが、
そのイケメンが明日(日付今日)TVお笑い芸人歌番組でラルクを歌うらしいという噂。観なきゃ♪
スポンサーサイト
01:51 | HYDE | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今帰宅しました(ピカメラ)(追記あり) | top | 新幹線のホーム

Thank you for your comments!

# おはようございます
話題豊富のブログ、読み応えがありました。
テツの結婚式の件ですが、身内だけでやるなら、メンバーは呼ばれなくて当然なのですが、女性の方は、友達が呼ばれているので、メンバーが呼ばれていないことに、私は、少し寂しい思いがしました。もしかして、メンバー間では、プライベートのことは、ノータッチという暗黙の了解でもあるのでしょうか?
X JAPANは、ファンでない方でも、情報が入ってくるぐらい、テレビのエンタメコーナーで取り上げられていますよね。ラルクの場合、ドームのチケットが、5日間とも完売していないみたいだし、ファンでない方なんて、ラルクが、現在世界ツアー中なんて、知らないと思います。せっかくLIVEを見に行くのに、ドームの空席が目立つようだったら、残念です。正直、今、ドームを5日間も埋めれるアーチストは、ほとんどいないと思うのですが、なぜ私は、ラルクがドーム5日間もやるのかが不思議です。特に平日は、必要なかったんじゃないかと思ってしまうのですが・・・。
by: 彩 | 2008/05/06 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
だよね。人気ないし 笑
by: | 2008/05/06 21:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/07 00:21 | URL [編集] | page top↑
# >>彩さん
コメントレス遅れました!いつもコメントありがとうございます♪

色々書いちゃったけど、式自体は本人達にとって感動的なものだったようで、良かった~。それが一番です。

今まで東京ドーム二日間だけでも、行きたい人あ行ける状態だったから、あきらかに過剰ですよね。HYDEがソロで漏らしていた、「SOLD OUTしない公演をやりたい」という意図が働いたのかもしれないですね・・
TVでhydeの歌がイマイチ・・・な時に、「ライブ映像流すのが一番のプロモーションなのに」とよく思っていたので、一番のプロモーションのライブを間口広くやろうって意図なのかな。久々にツアーの広告打って、赤字かもしれないけど、新規層が開拓できたらよいなーと思っています。

パリライブはニュースに流してもらうようマスコミに働きかけるんじゃないかと期待してるんですが、どうなるでしょうか。
by: kouyansh | 2008/05/08 00:35 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付きS様
コメントありがとうございます(レス遅れてすみません)
お心遣い、とても嬉しかったです。初めはムムム、と、ちょっぴり見抜かれたとおりの気持ちになりましたが、Sさんのコメントよんで、ほわーとした気持ちになり、怪我の功名!??災い転じて福となす!??転んだらなにかつかんで起き上がる BY HYDE!??な状態で、すっかり幸せな気持ちになってます。
心より感謝です。これからも末永くお付き合いいただけますように♪
by: kouyansh | 2008/05/08 00:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/08 17:34 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵つき馨様
レス遅れて失礼しました。
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪

DJ OZMA、現地ではそうだったのですね。メディアではお茶の間にニーズがある部分をとりあげたということですね。
味の素スタジアム、案外近いようなのですが、行ったことがないので大きさのイメージが出来ません。が、二日間満杯にするのがきびしそうだという噂は聞いていました。
K.A.Zは演奏続けたのがプロ根性!のようですね。きちんと直って欲しい、と、願ってます。

表参道の店、お役に立ててよかった。ちょっと、探検気分ですよね。笑
by: kouyansh | 2008/05/13 00:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/762-c9bf36bb
