スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

会報きたー&ハイタンエイゴ

ラルク会報届きました!

夕方帰宅して、郵便受けに会報の封筒を見つけ、ぐふふ、と封筒を手にしたまま娘二人を誘導してもたもたマンションのエレベーターに乗り込んでいたら、続けて乗り込んできた女の子が。

あ。

前に書きましたが、うちのマンション(世帯数100)にはもう一人ルシエル会員がいるのです。
2年ほど前、マンションの郵便受けのところでお母さんからルシエル会報入りの封筒を喜んで受け取る女子高生を目撃したことがあるのだ。
もちろん話しかけはせず、(マンション住人同士の常識的な挨拶をするのみ)一方的にこちらが知ってる状態。
2年を経て、私服姿を時折みかけてたので、大学生になったんだなーと思っていた。

その女の子が乗り込んできました。
もちろん、手にはルシエル会報が。
せまいエレベーター、その女の子の視線も私の手元の封筒でとまる。

!!!!

すぐ、自分の階についてバイバイでしたが、年に4回の会報発送日に、帰宅タイミングが一緒で、同じエレベーターに乗るって、なかなかないよ~汗

会報、楽しいけど、hydeダイアリーがないから、やっぱり物足りない。
ここ2回くらいが内容充実しまくってたから、ちょっと薄く感じちゃう。
遅れなくて(いや当初予定よりは遅れてるけど)で内容浅いより、
遅れても内容濃い、ほうがFC会報としては好みだ・・・



HYDE,VAMPSのマイスペの日記を初更新です。
英語です。
おおおお。
日本語併記だから、ニュアンスもばっちりわかるわー
that(hurt~)・・・itじゃないの?とか、
現在完了じゃなくていいの?とか、
waitのあとはーingじゃないの?とか
ぱっと見思っちゃうけど、いいのだ~
(英語適当な私の思うことなので、それこそ適当。あってるのかもしれん)
もし違和感あったとしても、そんなところがHYDEっぽくて、HYDEがちゃんと自分で書いたものって気がしていいのだー

台湾映像を色々見てる中で、これFAマネでは、って人を知ったのですが、
私のイメージしてたFAと違う・・・
私の知ってるFAはもっと朴訥とした青年で、だからこそ応援してたのに、
ちょっとちゃらくなってるような・・・
どっちかが、いや両方とも認識相違なのかもしれないけど。
ああ、FAよ、朴訥さを忘れないでね~(知らんがな。笑)
スポンサーサイト
00:52 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
青山~ | top | たつのおとしご@GAP

Thank you for your comments!

#
マイスペ、英語だとなんか英語に距離おいちゃって近づけないんですよねー
だから両方とも登録してないです…汗
たまに思い出したようにexcite翻訳で見てみるも…『??』な状態。笑
あ、今日履歴書送りましたvV
ご紹介ありがとうでっす☆
by: キム子 | 2008/04/29 01:07 | URL [編集] | page top↑
# >>キム子ちゃん
英語、距離感じますよねー
私がPCが苦手なのも、なにかとエラーメッセージ等が英語で出てくるのがちんぷんかんぷんだからだー

履歴書、すこしでも扉が開かれますよう、願ってます。
夢かなった暁には、おこぼれ期待してます(←オホホホホホかばん持ちにでもして。笑)
by: kouyansh | 2008/04/30 03:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/754-55e191dd
